トイレの神様🚽

こんばんは🌇

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🧡

すこーしずつ、すこーしずつ

春の足音が聞こえてきますね😊

昼間はポカっとしてますね☀️

 

なんかスッキリしないなー

って気分のとき、

私は黙々とトイレ掃除をします。

以前、とても掃除に厳しい会社に

お世話になっていた時代があり、

それはそれは鍛えられました✌️

玄関、廊下、洗面所、トイレ、

自分のデスク、給湯室、引き出しの中、

その他もろもろ、

その会社は、どこもかしこも、

ピッカピカ✨✨✨

来客の方にも、ビックリされます。

 

そんな会社の社長さんから、

掃除道を教わり、中でも

トイレだけは、特別に綺麗にしておくことを

学びました。

いつもやっていると、

気持ちも清々しく、

凛とした気分になります。

皆さんも、モヤモヤ天気の時は

トイレ掃除してみてくださいな🚽

今夜も暖かくしてお休みなさい🍀

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

献血できるは元気な証💉
秋分の日、夜の太陽礼拝☀️
冷えや乾燥の季節、温もりホットヨガサロンの程よい温かさや湿度がとっても嬉しい☆ 秋の深まりに向けて、少しずつ体も心も準備していきましょう(^^*)
賢く自分を、癒したり♪テンションをあげてみたり♪”音”ってすごい♡♡素敵な時間に✳︎
徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)
noimage
コンディショニングって何?
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
ヨガミュージック主催イベント🌿Suria☀太陽を感じるパワーヨガ🌿
noimage
noimage
noimage
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
noimage
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ

HOME

TOP

-->