楽しく♪気持ちよく♪

こんばんは🌖

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

junです😊

ローソンのコーヒーのカップが

可愛いクリスマスバージョンに変わっていて

ほっこり╰(*´︶`*)╯♡

今日はアロマリラックスヨガ、

ダイエットヨガの、

2レッスンを担当させて頂きました。

ダイエットヨガのクラスには、

最近入会されたばかりの、

ニューフェイスさんが2名🎉🎉お目見え。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます😊

とっても嬉しかったです🎀

「はじめまして」の方がいらっしゃると、

私は少し緊張します。

痛くないかな?

我慢してないだろうか?

ムリしないでね!(心配性な母ぎみ)

でも、今日のお二人は、

終始ニコニコ(*^^*)

私が、安心をいただきました🍀

そんなわけで、今日のダイエットヨガは、

少々優しめでしたね☺️

ちょっと物足りなく感じた方は

ごめんなさいです🙏

次回 、お楽しみに(๑>◡<๑)

お二人にも、「いつものダイエットヨガだと、

もちょっと動くんですよ〜」と、伝えると、

またまた、これが、

「そーなんですかー?ウフフ(o^^o)」

更に明るくて、私は幸せいっぱいでございます。

いっぱい動くけど、ツライ、キツイ、じゃない

楽しい、気持ちいい、ヨガレッスンを

心がけていこうと思います🙋‍♀️

街やお店がクリスマスムードで

ワクワクしますね🎄

みんなみんなに、素敵なサンタさんが

きますように⭐️

明日からの、それぞれの新しい一週間。

寒さに負けず、頑張っていきましょう😊

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->