食材選び🍎

こんばんは🌖

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

先日、川島町で、綺麗な夕富士に会えました。

朝の富士山も綺麗ですが、

夕方の富士山もいいですよね🗻

う〜ん!明日もがんばるぞおー

って、思わせてくれます🏃‍♂️🏃‍♂️

 

食べるものを変えればカラダが変わる。

カラダが変わればココロが変わる。

これは、私が以前、勤務していた

会社の上司の男性に

いつも言われていたことです。

その方は、熱心なヨギーでした。

その方に、ヨガをやりなさい。と、

勧められたのが、私のヨガの入り口です。

自分のカラダは、

自分が食したもので出来ている。

完全にとはいかなくても、

できる範囲内で、ナチュラルなものを

口に入れていきたいと心がけています。

確かに、以前よりイライラしたり、

ものごとに迷ったりが、

少なくなったように、感じています(^-^)

 

もう、インフルエンザの流行の声が

聞こえてきました。

年末に向けて、慌ただしくなりがちですが、

手洗いうがい、そしてヨガで、

みんな一緒に、明るく、楽しく、元気よく、

師走を迎えましょう🎄

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

KUMAROMAデカフェコーヒー☕飲んでみてのレポート✨
noimage
香りで心と身体をコントロール☺️💠アロマオイルの精油ってどこから抽出されているか知ってますか✨?抽出部位によって効果が違うのです✨
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
kay 京都で蓮の花に癒される
たった数分で大変身👽✨背中も楽になって仕事の効率もアップ⤴⤴🎶男性もヨガ🎵
noimage
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
kay 家族と過ごす時間
kay 🇮🇳インドへ行く
noimage
お知らせ😌🙏
hidekoです!パン好きです😊

HOME

TOP

-->