information haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

 

10月の頭にお風呂屋さんに行ったんです。

 

そしたら、10月いっぱいまでが有効期限の

割引券を頂いて。

 

使ってきました✌︎✌︎✌︎

 

もうだいぶ外が寒くなっているので

冷たい風にあたりながら

お外であったかい温泉に浸かれるのは

最高ですね🤍🤍🤍🤍🤍

 

 

ちょうどおんなじお風呂にひとっこ誰も居なくて

優雅に独り占めを。

 

 

 

ぶわーっと広がる湯煙が

全部ワタシの方に向かってきてて

ぼーっと見つめてたら

溺れる感じがしました。笑

 

 

 

たまに行くのも

いいですね

 

 

 

お風呂上がりは牛乳。

 

なんて言いますが

 

 

浸かり過ぎて

水しか喉を通りませんでした。

 

 

体は真っ赤っか。

 

 

お水最高。

 

 

笑笑

 

 

 

 

———-ℹ️information—————

🐰11月は初の兎デビューします!!🐰

11/6(sat)11/20(sat)

どっちも2クラス。

 

jun 先生時間のクラスを引き継ぎます。

🕥9:30-10:30

🕚11:00-11:30

 

兎の皆さん、宜しくお願い致します。

 

 

 

🐣ひよこ🐣

は通常曜日&時間のレッスンです

 

毎週(mon)&(tue)

🕖19:00-20:00

 

毎週(sun)

🕙10:00-11:00

🕦11:30-12:30

 

 

こちらも引き続きよろしくお願い致します

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

体験トライアル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

I believe

I believe

グラスフェッドバターでギー作り❣️1000の効果があるギー✨
大切な時間
マスク不足になってから、我が家の水回りに追加されたアイテム🍀マスクが新品同様にキレイに✨✨
キッチンに新たな仲間が入りました♪
子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。
Imagineから始めよう、リアルにイメージできるまで努力して、叶うまで続けることで。 叶った願いは数知れず…
noimage
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎
やさしいきもち✨
  あと少し、   もう少し 
あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨
恋❤️

恋❤️

交換ノートでヨガが楽しい🎵✨が伝わってくる😊
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物

HOME

TOP

-->