楽しいは最強

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

今日も暑かったですね🌻

喉が乾いたと感じる前に

水分を補給し、

水分だけではダメで、

塩分も補給し、

マスクを付けたり、外したりと、

やることが多くて忙しいです💦

 

最近は、会員さんに教えて頂いた

手作りスムージーにハマっていて

毎朝、野菜、フルーツ、

ゴマ、きな粉、クルミなどの

その時々、気ままにカラダに

入れたいものを豆乳や牛乳に混ぜ、

楽しんでいます🥤

人参や小松菜など、

少し生では食べにくい野菜も

ミキサーすると簡単に食べられて

良いですよね🥬🥕🍎🌽

また、ウォーキング始めたら調子良いと、

教えてもらって、私も取り入れたり

エコバッグの作り方を教わって

真似して作ったりと、

日々、皆さんから、

たくさん楽しみを頂いています🍀🙏

いつもありがとうございます😊

 

楽しい💕っていいですよね🎶

楽しい💓と続けられる⭐️

楽しい🥰と、もっとやりたい❣️に繋がる。

楽しいは本当に最強です😊

 

お仕事も楽しく🌟

家事も楽しく🌟

おうちヨガも楽しく🌟

おうち瞑想も楽しく🌟

筋肉作りも楽しく🌟

ランランと♪行きたいですね♪

 

先日、お花屋さんで

ラベンダーの鉢を買いました♡

愛情もって育てて、

ラベンダーをたくさん咲かせて

アロマヨガに使いたいっ🧘‍♂️

ウフフな妄想をしながら

楽しく育てます♪

 

昨日は、群馬で変わった雲を見ましたよ!

UFOが降りてきそう!👽😱

 

日々、忙しいけど楽しいです🌻

 

暑いので、レッスンに来る時は、

帽子や日傘でガードしながら

ゆっくり来てくださいね(^O^)/

いつでもお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。
ちょっとだけホッとして
145には何が入っているの?
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
おばさまに教えてもらった♪『上手くできる<好き』だから続くこと♪
心の優しいアルバイトの男の子
アーユルヴェーダ的秋の過ごし方♪
寺ヨガに初参加♪
noimage
年末年始もキャット&カウ💓
noimage
テニス肘

テニス肘

noimage

HOME

TOP

-->