忙しい日のヘルシーメニュー🍚

みなさん、こんにちは🎵

ひよこ坂戸店のMORIKOです(*^-^*)

 

いつも同じ野菜になってしまうので、

久しぶりにピーマンを買おうと思ったら

値段が高くて、

隣においてあった豆苗を

これまた久しぶりに買いました。

豆苗のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

たぶん普段食べない野菜を

買いたかったのだと思います(笑)

 

豆苗でこのメニューを作るというのは

決めていなかったのですが、

夕飯時、忙しくて今から作っていたら

時間がないことに気づき、

豆苗で何かできないか検索したら、

レンジで簡単メニューが出てきました。

 

豚肉ロースで豆苗を巻いて、

塩コショウして、

レンジで5~6分加熱するだけ🎵

 

ポン酢に付けて食べれば

美味しい(*´▽`*)

 

子どもたちは最初、

緑の野菜が巻いてあり、

警戒していましたが、

食べてみたら美味しいと言っていました♬

 

豆苗には

「タンパク質」、老化防止に役立つ「カロテン」

「ビタミン」「葉酸」も含まれていて

栄養も満点です✨

 

忙しいとき

疲れているときの救世主!!

 

無理せず、体調管理していきましょう♡

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
恋❤️

恋❤️

あの頃の私は、一人で壁のすき間にいながらにして一体感を感じ 目はキラキラと輝いていた
noimage
駐車場の受付開始しました♡日曜の7:00~太陽礼拝が空いてます(〃´ω`〃) 
いよいよワクチン

noimage
やっと見つけた!👣
noimage
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
noimage
『先生いつも幸せそう❤』って言ってもらえて嬉しいので、happyのための秘密道具を公開させて頂きます(=^ェ^=)
noimage
noimage

HOME

TOP

-->