氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ひよこ坂戸店のMORIKOです♬

 

芦ヶ久保まで氷柱を見に行ってきました。

もし、芦ヶ久保駅が混んでいて、

駐車場に止められなかったら困るので、

高麗駅までは車🚗。

そこから芦ヶ久保駅までは電車🚃

 

西武池袋線はめったに乗らないので、

新鮮でした✨

登山や氷柱を見に行く人が多いからか、

電車やホームに思ったより

人が多くいました。

 

17時半から開場だったのですが、

その前に夕食を食べるのは

さすがに早い(^_^;)

 

先に氷柱を見に行くことにしました♬

写真だと伝わりづらいですが、

つららがきれいになっていました✨

18時になるとあっという間に暗くなり、

ライトアップされるとこんな感じに✨

きれいだね~って言いながら、

写真も撮って大満足。

 

さて、芦ヶ久保の道の駅で

うどんでも食べて帰ろうと

18時10分くらいに着いたら、

 

なんと18時で閉店・・・!!

え~っ\(◎o◎)/!

 

もう1店舗近くにありましたが、

そこも18時で閉店(^_^;)

 

電車は30分に1本なので、

とりあえず電車に乗ることにしました🚃

 

電車の中で気づいたんです・・・

今、まん延防止期間中ということを。

20時にお店が閉まる Σ( ̄ロ ̄)ガーン

 

子どもたちはお腹ペコペコ。

テイクアウトでは、

さすがにもたない💦

 

高麗駅のホームについたのが19時15分。

 

タイムリミットまで、45分💦

ラストオーダーが30分前だったら

間に合わないかもしれない!!

 

すぐ食べられるファストフード店を探し

何とか無事に食べて帰ることが

できました(^_^;)

 

全てがうまくいくことはないもので、

ハラハラドキドキでしたが、

何だかんだ楽しかったと思えたら

それだけでよいなと感じた半日でした(*^^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
いつかきっと✨
noimage
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
愛されたい人だけ見てね❤❤❤  ひよこ新商品🐤オーデコロンのように使えて❤ バニラの成分【バニリン】で誰からも愛されちゃう!?👶 薔薇の香りで嗅ぐだけで美肌に女性らしく🌹
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
【大切なお知らせ③つ】と【1月のすいてるレッスン】 元気があるときの幸せな食事と、元気がないときに感じた幸せな食事。
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②
思い続けていてもいいよね
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
noimage
ヨガの快適さを測ってみました!
noimage

HOME

TOP

-->