雨の日にしか、味わえないヨガがある♡気付きの多い日にしましょう♪

こんばんは(^-^)

温もりホットヨガサロンひよこ
坂戸店 日高店 店長のyukoです♡




梅雨入りして、雨が多いですね!



明日も荒れ模様?
のせいか

前日キャンセルも出たりと
明日は、ゆったり受けられる人数ですよ♡

明日

10:30 アロマヨガ
12:00 代謝アップ




明日の朝でも、今からでも
レッスン始まる前まで予約可能ですよ♡

待ってますね(^-^)♡



雨の日にしか、味わえない感覚を一緒に楽しみませんか?

image

自然界の、5つのエネルギー

「地」「水」「火」「風」「空」




宇宙に存在するすべての物が、五元素で出来ているということは

私たち人間も例外ではありません。




五元素の中の【水】に着目してみましょう♡


水のエネルギーには、『蓄える』という特徴があります。

「むくみ」
というと、ネガティブなイメージですが。

今月は
みなさん口々に

「むくむ」「むくむ」

と、おっしゃってます。

確かに、重くダルい感じはありますよね。




その『蓄える』性質を逆手に取り

その重さを感じながら
安定感を更に感じてみましょう♡



立位でも、足の裏がしっかりとマットに安定するのを感じて頂けるはずです!




雨の日にしか、味わえない

マットの上で
『ここにいる』
『ただある』
自分の肉体の存在感。



気付きの多いクラスになると思います♡
そして、終わったあとは心も体も軽~く.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





水のエネルギーが強いこの時期。




そのまま停滞させると、体も気持ちも重くなりやすくなるので




雨の日のこそ!
スタジオでのヨガをオススメします!!!

家だとちょっとヤル気出ないかもしれませんよね(^^;)

⚫むくむ
⚫気力がない
⚫気が滅入る
⚫ダルい

そんな方は是非!
スタジオで待ってますね♡




水のエネルギーって、見方を変えると…



『流れるエネルギー』でもあります。

サラサラと流れる川

を、イメージしてみて下さい。




清らかで、見ているだけで癒されますね♡




「血液」や「リンパ」、「気」の流れ

ヨガでサラサラ流れるように…♡





今日も、雨のなか沢山の方に御参加頂きありがとうございました!!!

ブログを読んでくださった方もありがとうございます!!!

雨の日ならではの
感覚♡
気付き♡

一緒に楽しみましましょう♡




【蓄える】雨の日のならではの、肉体の存在感感じながらも
【流れる】スッキリ流しましょう♡

今日も本当にありがとうございます!
Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
noimage
わかりやすい解剖生理学①
noimage
noimage
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
noimage
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する
morning butter coffee☕️
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
賢く自分を、癒したり♪テンションをあげてみたり♪”音”ってすごい♡♡素敵な時間に✳︎
アンチエイジングしよう♡ ○○すると存在自体に清潔感がなくなる!?(´・д・`) 【坂戸ヨガひよこ】へ急げ♡
noimage
noimage

HOME

TOP

-->