聞いても、見ても惹かれない・・・でも体験したら楽しいことも♪

ぬくもりヨガサロンひよこのみなさん、

ブログを読んでくださっているみなさん、

こんばんは♪

インストラクターのMORIKOです(^U^)

 

突然ですが、

「いかとズッキーニのバターしょうゆ炒め」

 

このネーミングを聞いて

食べたくなりましたか~?(๑・U・๑)

 

 

 

 

 

この写真見たら?

index

この写真、

「いかとズッキーニのバターしょうゆ炒め」です♪

この料理を作ってという押し売りではありません(笑)

 

 

 

先日、スーパーへ買い物に行ったとき、

試食コーナーがありました。

息子は試食を見つけると、

うれしそうに「食べたい」と(。◕ ∀ ◕。)

 

試食は特別に感じるらしく、

何でも食べようとします♪

 

今回、それが「いかとズッキーニのバターしょうゆ炒め」でした。

料理名を見ても、

実物を見ても

そんなに惹かれなかった私・・・。

 

しかし・・・

食べてみると美味しい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして作り方も簡単♪

その日の晩ごはんに追加しちゃいました☆

 

聞いても、見ても惹かれなくても

実際に味見(体験)してみると

新たな発見あるんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

「太陽礼拝」

この言葉もなじみがないと

難しそうな感じがしますよね(^^;)

 

英語では「サンサルテーション」、

サンスクリット語では「スーリアナマスカーラ」と

色々な言い方があるのでよくわからなくなりそうですが、

3つとも同じ意味です( › ◡ ‹ )

 

太陽礼拝は

12のポーズを1回として

繰り返して行いますが、

出てくるポーズは8ポーズだけ♪♪

 

最初はもちろんポーズ、

順番を覚えるので精一杯だと思います(><)

 

私も何も知らずに

太陽礼拝のレッスンを受けた時は

ヨガってこんなに大変なの?

と思いました(笑)

 

でも回数を重ねると、

楽しくなってきたり、

意識するポイントがわかってきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

見たり、聞いたりするのも大切ですが、

思い切って体験しちゃいましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今月の日高店の太陽礼拝レッスンは

21日(火)10:30~

22日(水)10:30~

※90分レッスンですが、

1ポーズずつ丁寧に

確認しながら行っていきます♪

 

坂戸店の太陽礼拝レッスンは

14日(火)10:30~

19日(日)8:30~

20日(月)12:00~

21日(火)10:30~

25日(土)10:00~

26日(日)8:30~

 

興味はあるけど、

結局予約していないなという方も、

太陽礼拝知らないからな~という方も

ぜひ参加してみてください♪(・ω<)☆

1

 

☆。.:*:・明日も心穏やかで楽しい1日になりますように☆。.:*:・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

一人より、二人…皆様のご協力をお願い申し上げます【台風19号復興募金のお願い】
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
「いただきます」と「ごちそうさま」
kay★依存症には気をつけよう!ヨガ依存ならいいけどね!
○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
朝日【7:00】、夕日【16:00】の時間のクラスにご予約ありがとうございます! 日の出、日の入りには…素晴らしい恩恵が♡
noimage
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
失敗は幸せのためのチャンス?!
「舌の正しい位置」が風邪の予防になる❗🙌
noimage
mihoレッスンのお知らせ

HOME

TOP

-->