I believe

こんにちは🌈

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです☺️

とっても、ひんやりsummerですね!

エアコンを使わずにECOですね(^ ^)

昨日は、コロナでずっとお休みしていた、

ボイストレーニングに行って来ました🎶

お部屋に入ると、なんか雰囲気が

変わっていて、

あれこれ可愛くなってる、

「わっ!可愛い鏡があるぅ♡」

と、言うと、

「そう、お休みしていた期間に、

日頃からやりたいと思っていて、

出来ずにいたこと、変えたいと思いつつも、

後回しにしてたことを、

色々してたのよ〜」

と、ニコニコお話してくださいました。

いつもパワフルで笑顔の素敵な先生です。

私はずっと、合唱団で歌っていたので

歌うことが大好きです。

ヨガと同じく、楽しく勉強しています。

学ぶって、

辛いときもあるけど、

なんか、生きてる‼︎って

感じがします。

little green monsterの、

『I believe』という歌が、

とても好きです。

学び始めるのに、

遅いとか、今から?とか

ないと思います。

ヨガが気になっているけど

どーにもこーにも、

一歩が出ないという方が、

もしいらっしゃいましたら

ぜひ、勇気を出して

最初の扉を押して欲しいです🌟

いつでもお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、みんなでそれぞれの

金曜午後を、がんばりましょう😊😊

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
カラダもココロも自分で気づく
満月

満月

noimage
思い続けていてもいいよね
熱を出した娘に…【なめらかレモンアイス】(●´∀`●) 材料3つ !ダイエット中も♡
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
クラス選びのポイントと、暖まると溶けるバターや蜂蜜のように…固まった心が溶けていくこと
noimage
noimage
わかりやすい解剖生理学④
noimage
noimage
スタジオレッスン・ZOOMでのレッスン受講の際のお願い🍀m(_ _)m

HOME

TOP

-->