りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏

こんにちは!

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

12月…りんごが届きました❗✨

しゃきしゃき、甘くてとっても美味しいです💓

一人一個のペースで、夫と二人で、

一日2個ずつなくなっていきます…❗✨

 

兎の会員さんから、とっても簡単にできる

なんちゃってアップルパイの作り方を教えて頂きました🎵

作り方はとっても簡単で…🍎🍎🍎🍏

りんごを細かく切って、焼く。

春巻きの皮で包んで、揚げるように焼く。

 

か、簡単~❗❗❗🍎🍎🍎🍏

 

りんごは、細かく切って、フライパンで弱火で焼くだけ。

お砂糖も何もいれなくても、とっても甘くなるよ~🎶とのこと。

作ってみるとその通りで、焼いただけでとっても甘~い✨

りんごから水分が飛んで、甘さが濃縮された焼きりんごが出来上がります💞

りんごの皮はお好みで、私は皮だけで細かく切って一緒に焼きました😊✨

 

春巻きの皮も簡単…❗✨

揚げ焼きのように焼きます🎶

大きい皮と小さい皮でつくってみましたが、

大きい皮のほうが、パイの部分が食べ応えあります💓

丸く包んで、切れ目を入れれば、丸いミニアップルパイにもなるよ🎶とのこと。

 

出来上がったものを

食べてみると…アップルパイ~❗✨🍎

春巻きの皮がパイ生地そのものです。

ほかほかの出来立てを食べるのは、

中のりんごがめちゃめちゃ熱いので、

お気をつけください🌟

 

アップルパイって食べると幸せな気持ちになりますよね😆💞

料理が苦手な私にも、とても簡単でした。

焼くだけのりんごだけでも…色々使えますよね🎶

本格的にパイにしたい方は、パイシートでもいいそうです🙌✨

 

何かおすすめのレシピがあれば、ぜひ教えてください🌟

 

ヨガのマットの上でも、外でも、

自分が「幸せ」になるものを

一緒に増やしていきましょう😊✨

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます🍎🍎🍎🍏

 

 

🍎🍎🍏🍎🍎🍏🍎🍎🍏🍎🍎🍏🍎🍎🍏🍎

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【前後開脚を出来ちゃうかも】な秘密のストレッチ㊙!? (←すいてるときしか出来ない) ちなみに、明日以降12:00がめっちゃ😍すいてます🍀今週が絶対穴場!!月末が混みます💦『ワークショップに出てくれた方々のその後が凄すぎ』て感動してます❤・゚・(●´Д`●)・゚・ 一回で二度感動はなぜ?✨✨
太陽礼拝の八点のポーズ!八点ってどこ?!
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
今日のできごと haruka
お家で🏠108回太陽礼拝
秋分の日、夜の太陽礼拝☀️
noimage
SDGs 考えてみました♪
自分の身体と心の声を聞く♪
スタートの1月なのですよ☆
noimage
足裏アーチ👣

今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)

HOME

TOP

-->