気分が乗らいない朝は。。。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

おやつを制限している日々です。

やはり糖質を減らすと体が軽くなるんですね。

でも今日は、

大好きなケーキをお昼にお持ち帰りして

食べる予定です✨

なので午前中は少し動こうかななんて

無駄な抵抗をしています。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

今日は私の、朝気分が乗らない日の対処法を書きたいと思います。

朝は時間との勝負。

起き抜けに歯を磨き、水分補給をしたら

朝食、お弁当作り、洗濯、掃除、などなど

戦いが始まります。

お弁当までは何とかなるんです。

だって家を出る人たちの時間に間に合わせざるを得ませんので(笑)

問題はその後です。

小休憩を挟んでしまったら最後です。

ソファーと体がくっついてしまいます。

 

なのでそんな時は

YouTubeのオシャレな方々のモーニングルーティーン動画を観ます。

そして、そのオシャレな方々になりきります。

そうすると不思議と丁寧な気持ちになって朝のごたごたを乗り切れるのです。

作業をしてる間は流しっぱなし。

ほとんど音だけだったりしますが。。。

 

今日もそのオシャレな方々のお陰で

一通り任務を済ませ

こうして落ち着いてブログを書くことが出来ています。

 

今日は、コロナで思いがけず予定が飛んでしまったので

ケーキを買いがてら(笑)お散歩に出かけたいと思います。

 

 

皆さんは、気分が乗らない時の対処法などはありますか?

皆様の一日が健やかなものでありますように✨

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

てぬぐい使える~☆
ヨガとナマステ買い物とパエリアランチ
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
寝る前1minヨガ
幸せな時間🌸
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
インナーマッスルとアウターマッスルの違いについて💡
甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
寝る前1minヨガ haruka
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
スーパームーン☽
集うメリット

HOME

TOP

-->