いつかきっと✨

こんにちは🐇

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

うららかすぎるお天気に

眠くなってきちゃったので

濃い珈琲を入れ、

気合い入れてstay homeしながらの

ブログアップでございます。

皆さんはどんな休日でしょうか。

 

今に始まったことではありませんが

もっと筋肉をつけたいぞー!と、

この度、体組織計なるものを購入し、

日々、計測しております。

 

朝起きた→計測

太陽礼拝後→計測

掃除、洗濯、ヨガ→計測

鳥胸肉食べる→計測?

汗だくで洗車→計測??

全身を硬直させてみて→計測???

寝る前に→計測( ˘ω˘)スヤァ

 

もはや、そこで測ってもどーなの?

ってくらいに計測していますです。(笑)

始めてまだ二週間ですが

数字が裏切ってなくて嬉しいです(≧∇≦)

いま様々な.オウチトレーニングが

テレビ・ネットなどで

お知らせしてくれているので

見ていても楽しいですね♬

測るだけダイエットみたいに

測るだけでみるみるマッスルとか(*^^*)

がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

おうちに居る皆さんも

お仕事の皆さんも

カラダもココロも健やかに♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
最新すいてる日情報  & 1日15分○○○で、ゴロゴロしてても気力が回復!!!
noimage
自分の身体と心の声を聞く♪
足裏アーチ👣
noimage
noimage
アロマストーンを車に🚗
noimage
noimage
ランジで意識したいポイント♪
noimage
noimage

HOME

TOP

-->