おかたずけシーズン

こんにちは🌞

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

やっと秋めいてきましたね~🌰🍁

今月はハロウィーンの月ですねっ(o^^o)🎃🍭

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞっ!」って子ども、ウチにも来ないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は洋服の衣替えをしました👕私の今年の夏は、おかげさまで『兎スタジオオンリー』な夏だったので(しあわせ♡)

オシャレしてお出かけ♪の機会も少なく、夏服を一枚一枚たたみながら

「これ着なかったな~」「これも着てないわ、、」

と、まずは、夏の思い出振り返りタイム。。。その後、えいっ!と着なかったお洋服はバイバイ( ^_^)/~~~

ついでに、洋服を入れていた白木の三段チェストも、引出しの調子が悪く、ごまかしながら何年も使っていたので、

もうついでだー!えいっ!これも捨てちゃえー!

捨て方がわからなかったので、環境センターに問いあわせ☎️

環境センターのお兄さんは、丁寧に教えてくださり、最後は、

「You、持ってきちゃいなよ!」

(笑)

「じゃ、行きまーす!(アムロ行きまーす?)」と、即向かい、初めての大型ごみ持ち込みへ。

なんか不安だけど、何でも経験!と、初めての環境センターへ。着いた途端オロオロ😰それでも、ちゃんと無事に終了❣

重いもの運んで疲れちゃったから、ヨガをして元気回復✨

要らないものは、感謝して手放す。

自分にとって本当にたいせつなものだけを、大事に大事に持っておく。

それは手放すことをせずに。

誰になんと言われようとも。

自分モノサシで。

量より質。

私は持っているモノが少なく、ウチに遊びにきた友達にはいつも驚かれます。たくさん所持しているだけでも疲れちゃう…(*_*)少ないと快適です。サッパリしました(*^^*)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🐰兎スタジオに、たまに水素水ボトルのお忘れものがあります。ボトルに名前を書くスペースがあるので、書いておくと安心ですよ〜。

朝晩、すこし冷えてきましたね。冷えは万病の元。カラダもそして、ココロもあったか〜く♨︎元気はつらつ、またスタジオでお会いしましょう🍁

🌟レッスンご予約、体験レッスン、いつでもお待ちしてます😊😊

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
とうとうガード下デビューしました(笑)
noimage
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
今日のできごと haruka
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
ひと塗りで見たこともないツヤ肌に💆✨化粧の上からも塗れるテクスチャー💗香りも良い😍
世界や、色んな人の体験も。勿論自分の体験も、思考が決めている。足指も大切、足指も思考と深いつながりがある。
noimage
口にする言葉は大切!?
やろうとしないから困難?
3人よれば文殊の知恵👳色んな方の工夫色々✨
noimage
noimage
kay 変化し続けるということに気づきを持つ

HOME

TOP

-->