たまには甘やかすのだー♡

こんばんは🌇

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日はポカポカな土曜日でしたね♬

ホッとします。

ホッとしたら、

なぜかもっと、ホッとしたくなり、

ものすごーく久しぶりに

リフレクソロジーに行って来ました。

何年ぶりかなぁ。

事務員時代は、

全身コリコリ人間だったので

それはそれは頻繁に通ってましたが、

コロナ禍もあり、かなりご無沙汰です。

感想は、人にほぐしてもらうって

気持ちいい💓です♪はい(^^)

ぜんぶお任せします♪って、

あの状態。。

ほぐしてもらいながら、

寝てしまったー💦

何されていたのか

記憶にないけど天国だったー✨

そして、私はここ最近、

疲れていることに気が付いたのだ(°▽°)

そーだ❗️たまにはヒトに

やってもらおー♡

たまにはいいよね🥰

ステキな土曜日でした✌️🧡

明日もレッスンお待ちしてます♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
筋膜リリースも痛気持ちいいな~と感じる力加減でやる☆
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
noimage
noimage
駐車場本日利用開始☆プラス思考といえばこの方?!
徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)
noimage
【前後開脚を出来ちゃうかも】な秘密のストレッチ㊙!? (←すいてるときしか出来ない) ちなみに、明日以降12:00がめっちゃ😍すいてます🍀今週が絶対穴場!!月末が混みます💦『ワークショップに出てくれた方々のその後が凄すぎ』て感動してます❤・゚・(●´Д`●)・゚・ 一回で二度感動はなぜ?✨✨
noimage
心の優しいアルバイトの男の子
noimage
noimage
SUP YOGA haruka
ヨガと花粉症対策🌸✨

HOME

TOP

-->