あの沙羅ちゃんもやっている

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです

北京オリンピックはご覧になりましたか?

私は、フィギアスケート、スノーボード、スキージャンプを中心に観ていました。

特に印象に残ったのが、スノーボード🏂です❣️

私たちが、スノーボードにはまっていた時代とは桁違いのスケールで、驚きと感動と、そのメンタルの強さに、おもわず「あっぱれ!!」が飛び出してしまいました😁いや、ほんとに、あれ以上の事がまだできるんでしょうか、、、。

出場選手の皆さんは、この日のために厳しいトレーニングを積み、コンディショニングで最高の状態に仕上げてきたはず💪

しかも、コロナ禍で、いつも以上に張り詰めた状態になることもあったのではないかと思います😌

全員に拍手を贈りたいです👏

さて、そんな超一流なアスリートの中にも、ひよこでレッスンしているコンディショニングと同じことをルーティンとして、日々実践している方がいます😊

スキージャンプの高梨沙羅さんです

今回は、まさかの結果で残念でしたが、真面目にコツコツ努力する沙羅さんは、また必ず、望む結果を出すはず👍

頑張ってほしいなあ😉

ちなみに、沙羅さんが大好きな種目は、脚クルクルトントンです。

コンディショニングBで実践していきますので、お楽しみに🙋‍♀️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
もうすぐクリスマス🎄
東北の旅、後半編 〜その9〜
ぬかりなく保湿!
~の秋…?

~の秋…?

Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
業務スーパーの冷凍ブルーベリー
noimage
行動食もおいしく♪
気分が乗らいない朝は。。。
感じることの大切さ
近場で美味しいカフェ特集♪
マヌカハニーやっぱり最強!
片脚の逆転した杖のポーズ
今年も行ってきました!!こんにちは~❗オーガニックライフ✡️東京レポートvol②

HOME

TOP

-->