yogaマットの使い始め方 haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

温もりホットyoga salon

インストラクターのharukaです。

 

 

 

マンドゥカマットplo

新色の”black”

購入しました‼︎

 

 

ずーーーっと

紫?ネイビー?グリーン?

と色で迷っていたのですが

 

 

迷い過ぎて疲れたので

現物見にいきました🚃

 

 

お店では迷うことなく

black

一択。

すぐレジへ(笑)

 

 

重たかったけど

頑張って持って帰ってきました😂🛍

 

 

わたし、購入したものを

すぐ使いたくなる派

なのですが、

 

 

しっかりとoilでコーティングされていたので

結構べたべた。

 

て、ことで

下準備しましたぁー。

 

 

 

新しいマットって

ぬるぬる?べたべた?

してる時ありませんか?

 

 

製品にもよるとおもうのですが、

Oilyのまま使いだすと

滑ってしまって

心地よくyogaできない

なんて。

 

 

、、、手足に油移るし。

 

 

新しいマットを早く使いたくって

うずうずうずうずしましたが🥲

 

 

 

我慢しました。

↓↓↓

【yogaマット下準備】

 

⚠︎マンドゥカマットploの場合⚠︎

 

eko は表側の材質が違うので

そんなにoilyではない??

必要であれば!

 

 

◉表側(マークがある方)oilを落とします。

 

洗剤とか、ヨガマット専用クリーナー

を、お使いいただいても

ワタシは『荒塩』でゴシゴシしました

スポンジ🧽やブラシでゴシゴシokです。

ワタシはタオルで。

全体をゴシゴシ終わったら

濡れ拭きしていきます。

しっかり拭き取って。

そのあとに乾拭きを。

水分を拭き取っていきましょう。

そのあと、

陰干しします。

風通しが良いところオススメです。

どのくらい濡らしたか

にもよりますが

マンドゥカのお姉さんは2、3日って言ってました。

ワタシ、そんなに干してないです。

 

 

荒塩ゴシゴシが

もうちょっと足りなかったかな?

とも思う仕上がりですが

満足です。

 

 

使っていきます。

 

一生もののマット。

 

やっぱりいつものとは違う。

 

いい。

 

最&高。

 

うきうきわくわく。

 

 

丁寧に使っていきたいと思います♡

 



それでは、

ひよこでお待ちしております🐣🏠

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験受付中です

 

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、少人数&女性限定salonです。

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

 

harukaはひよこでお待ちしております

 

 

体験トライアル

 

Q & A

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

         祈り…

   祈り…

幸せですか?本当の幸せとは⁉️幸福感について〜
noimage
立ち食いステーキを食べながら、感じたこと。食べるもので性格も変わる。 タンポポ珈琲にはまってます(^-^*)
私がヨガで変わったこと☀️
noimage
噂の〇〇ペン体操やってみた!
簡単ポーズで背中がほぐれちゃう☆大切なのは自分の感覚☺
逆さま、逆さま
miwako 行動でみせるひとになりたい。
【日本最速】【誰でも出来る】登録無料で○○や○○が無料になる⁉︎アプリのご紹介です(^^)
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
miwako こんなに朝が心地よい日々が今まであっただろうか!🌞🙏
自分をもっと認めて♡
【数量限定】初夏の恋が加速する❤甘すぎないけど、ちゃっかりモテます🌹🍊🎶ホルモンバランスも整い御機嫌な良い女に😉➰💕

HOME

TOP

-->