kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?

こんにちは

YOGA SALON グループ

坂戸店🐤ひよこkayです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

大変久しぶりの投稿になってしまいました

4月7日にひよこ🐤でのレッスンを終えて、オーナーからの連絡があり、9日からのサロン休業を知らされました。

 

同じ日にクローズを決めたヨガスタジオが殆どでした

 

今までに経験した事のない非常事態ですから、判断が難しいところですよね

 

でも、一番に考えることは、みなさんの安全と健康ですもの。

スタジオでのヨガは、三密に当たりますから、正しい選択と思います。

 

でも

 

それから皆様にお会いしていないことになりますね

 

寂しいです😭

 

私事になります。近況をお話しさせてください。

4月7日の時点では、通常勤務で、ひよこ坂戸店でも、他のスタジオでもヨガのお仕事に行っておりました

 

この頃、予定していた学校関連の仕事のキャンセルが相次ぎまして

 

仕事がなくて、少し時間ができるな〜

と、まだ呑気な私でした。

 

病院の勤務も通常通りでした

 

最初は仕事が終わり家に帰ってから

オンラインクラスなど受けまくったり

呑気にのほほーんと、家の模様替えなどしてましたが

 

次の週あたりから、どんどん雲行きが怪しくなりました。

 

医療物品がなくなり始めました

 

それぞれの事情を抱えたスタッフが休んだりして人員不足となり[保育園や学校がお休みとなり家族の問題もあるみたい]

大変忙しく毎日通勤、勤務している状況です(^◇^;)💦

 

サロンの皆様の中でも

stay homeの方

通常勤務の方

それぞれだと思います

 

みなさんの顔を思い浮かべては

〇〇さんも同業者だから、今頃働いているだろうな?とか

〇〇さんは多分お仕事お休みだろうな

とか

〇〇さんは、子供がたくさんいるから、毎日ご飯作るの大変だろうな?

とか

そんな風にみなさんの顔を思い浮かべたり

みなさんとの会話を反芻したりしている次第です

 

ブログに書きたいことがたくさんあるのですが

なかなか更新出来ず

中には心配してくれている人もいるかもしれません

 

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️🙏

 

私は元気です!

 

そして毎日働いてます

 

毎日感染者が増加して、

毎日死亡者が増えてきて、

街には人がいなくなり、

通勤電車の中でマスクをしていない人が消え、

人と人の距離が離れていく。。

そんな事を感じます

 

でも今は

stay home

 

で辛抱の時ですね

 

この前オンラインで友達と集まったのですが

 

皆さん、割とstay homeを楽しんでいるようでした

 

この特殊なレアな閉塞空間でありますが

 

⚫︎この状況になって、たくさんの気づきがあったのよ。いかに自分が働きすぎていたのかを思い知った!

 

⚫︎家にいるって素晴らしい!家族と過ごす時間を楽しんでいるわ!

 

⚫︎会社に行かずとも、自宅で仕事が出来るって事がわかった。

今後の仕事の仕方を見直すキッカケになった

 

などなど、自粛生活してる友人達の中には

stay homeでのたくさんの気づき

 

があるようです

 

その反面

孤独感、寂しさ、家族へのイライラ

 

を感じる人も多いみたい

 

このような事態になるとは。

命ということについて考える機会ですね

 

 

 

取り急ぎ

安否確認。私は元気です!

 

ということをお伝えしたくて、、💦

 

皆さんの心と身体の健康を祈ってます

どうか次に会うまでお元気でいてください❤️

 

みなさんとヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

kay

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

余白
miwako どこに行くかは関係なかった!の話
疲れを残さない…悩み別 アロマバス♡トマトジュースアレンジあれこれ
賢く自分を、癒したり♪テンションをあげてみたり♪”音”ってすごい♡♡素敵な時間に✳︎
noimage
kay ヨガニードラでまどろみを味わう
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
miwako 心が守られる感じがする🌟スターモード🌈✨
haruka last Lesson
noimage
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
いたっ❕でも効きそう♪Part1

HOME

TOP

-->