理系娘は完璧主義 🤔

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店

KYOKOです☺︎

 

皆んなのブログみたいに

題名に写真を載せたかった・・・

 

ですが、、、、トホホ😢

 

娘が作ったパウンドケーキ🤩

 

それはそれは、

とてつもなく美味しかったです🥰

 

娘は、理系女子

と言いつつも部活は空手

スケボーも🛹たしなむ高校2年生

 

小麦粉大好きな

私の為に

全てを細かく計りに乗せ

表示通りになるまでひたすら

まぜまぜしたり

コネてみたり

 

とにかくマメマメしいです。🥺

 

私の目分量や、適当に

ではございません。

 

美味しい出来上がりに・・・

 

私も初心に戻り、計りながら

料理を進めたら

糖質

塩分

意識出来るかもな〜

と、考えさせられました。

 

臨機応変に

時間がある時にやってみます😜

 

理系女には、私の

適当さが嫌な時が多々あるみたいです。

 

まあ、100人いたら100通り

 

個性は素晴らしいと

他人、自分を認め受け入れて

 

生きて行きやすいじぶんなりの

道を見つけて欲しいです。😇

 

娘との長い休みの時間も

料理を学んだり

お菓子作りを学んだりと

 

ま、スケボーで靭帯損傷したので

大人しくしていました。

 

弟の勉強など、

わんちゃんの

お世話なども完璧でした

 

 

隣で、ブログを書き込む私に

 

・・・・遅すぎる〜

とか、言っていますが

 

小さかった赤ちゃんの

娘を思い出しながら・・・感慨深いです

 

今しか生きてない私たち

今を笑顔で過ごして

起こる全てを楽しんじゃいましょう😋

 

ウイルス🦠に呑み込まれない

精神と、身体作り

YOGAで体現していきましょう😤 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊感謝愛

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)
noimage
noimage
うれしい頂きもの🍋
noimage
雨の日にオススメのアロマ☔️重たい気分もリフレッシュ✨モヤモヤした気分も吹き飛ばしましょう💪✨
スキーの筋肉痛にもヨガが効く?!
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
noimage
noimage
年末年始の不摂生もなかったことに!? 1/21 10:30かっさリンパで❰汚肌❱❰汚ヘア❱❰汚心❱なんて流しされ!! 
noimage
noimage
noimage
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡

HOME

TOP

-->