やっと見つけた!👣

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

今日は良い天気ですね!☀️

冬の晴れた日は、外もカラッとしていて、空が高ーい感じがして好きです😊

 

 

先日、私がずっと探していた

“足裏樹液シート”を100均で見つけまして😳✨

 

即購入しました😇!

 

薬局では見つからなかったのですが、

そまさかの100均で発見!!笑

 

何種類かあって迷いましたが、

ゲルマニウムにしてみました😄

 

早速試してみましたよ☀️

 

 

ホッカイロみたいな袋をテープで

固定するようなものでした!

 

寝る前に足裏に貼って、就寝😌

 

翌朝どうなるかなー?と

剥がしてみたらびっくり🤣

 

ホッカイロみたいな袋が真っ黒に🤣笑

 

私こんなに汚かったの🤣?

って思いましたが…笑

 

 

ちゃんと調べてみたら、

足裏樹液シートの仕組みとしては

 

ホッカイロの様なものは

足裏から排出される水分に反応して発熱し、黒くなるようです😄

(ホッカイロほど熱くはなりませんが。)

 

そして、体内の血流や代謝を促進してくれているようです✨

 

 

デトックス効果があるという説もありますが、どうなんだろう??🧐

 

専門家でないので分かりませんが

デトックス効果もあったら嬉しいですねー😆✨

 

 

私が使ってみた感じは…

 

翌朝、脚のむくみが

いつもよりスッキリしているような…😳✨

 

すごい!!!✨

 

ハマってしまいそうです🤣❤️

 

私、一度ハマると長いんですよ…笑

 

頼りすぎるのも良くないかもしれませんが、

いいアイテムに出会えた気がします✨😆

 

もちろん使用感や効果には個人差がありますので、

絶対むくみがとれる!!!

てことはないと思いますし、

 

この効果を信じるかどうかも自分次第ですからね☀️

 

体感が1番大事です!

 

自分がやってみて、使ってみて

これ、いい!!!✨

 

というものが自分にとっての

本物だと思います😊

 

今回は足裏樹液シートの

私の感動を書きましたが、笑

何においても言えることですよね✨

 

 

私はよく、ヨガのクラスで

 

“自分の体感を大事にしてください”

 

とお伝えしていますが、

 

同じアーサナをとっていても

同じクラスを受けていても

人それぞれ感じ方は違います☀️

 

 

トリコアーサナ(三角のポーズ)1つをとっても

 

脇腹キツイなぁ🤣

脚の付け根痛くて身体倒せません😭

 

色々ありますよね💦

 

 

色んなクラスを受けてみた時も

 

難しくてついていけなかった💦

 

こんな風に感じることも、あると思います!

 

 

もちろん無理をしないように軽減することは大事です😳

むしろ軽減はしてくださいね🤣

 

 

でも

そのポーズから解放された時、

もしくは

そのクラスが終わった後

の体感もみてみてください!

 

 

スッキリした!✨

とか、

キツかったけど身体が軽くなった✨

とか

 

そんな変化が感じられたら、

 

自分には合っている🙆‍♀️

 

と思っていいんじゃないかな?と私は考えています😊

 

 

ぜひ、自分の体感は大事にしてみてください☀️

 

 

自分の体感を判断基準にすれば

自分にとって必要なものとか

自分に合うものが集まってきます❤️

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました☺️❤️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
ジメジメ季節〰😅😢⤵だけど発想の転換でリラックスタイムに
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
noimage
noimage
noimage
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
​KUMAROMA 🐻緊急企画☕ 2/11(日) 13:00-15:00【2時間限定!!!】 珈琲飲んでからアイピロー作りも❤
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
食材選び🍎
noimage
まだまだマスクなのだ😷
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
noimage

HOME

TOP

-->