kay⭐️お久しぶりの投稿です

こんにちは

YOGA SALON GROUP

坂戸店🐤ひよこ

kayです

ご無沙汰しております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました

いつも、ブログ書きたいな♡と思ってたのです

〈ほんとだよ〜〉

私事ですが、以前の生活からライフサイクルが変わり、仕事と家の往復で、電車の中でもずーっと仕事してるような状況でして。

頭のてっぺんにある※サハスラーラチャクラから湯気が立っているような、常に頭をフル回転にして、ブルドーザーのように働いていました

※サハスラーラチャクラとは第7チャクラの事です。脳や神経系と深い関わりがあり、第一チャクラのムーラダーラチャクラから各チャクラを通過して体内を昇ってきたエネルギーが第6チャクラ(アジュナチャクラ)で交差し、最終的にサハスラーラチャクラで解放される。大地と。そして宇宙とのつながりを意識する場所であり、至福を体験できる場所でもある。

コロナ禍で病院は忙しく、防護服を着たり、ワクチンスケジューリングしたり、残業の日々が続いてます

終わりのないように思える毎日ですが、水曜だけは早く帰りますよ。

〈誰も話しかけるんじゃないわよ〜〉というオーラ全開で逃げるように職場を後にして、電車に飛び乗り、スタジオに来てます笑

私にとって、ひよこのレッスンがある水曜の夜はかけがえのない時間であります。

皆さんが寒い寒い❄️とドアを開けて来てくれるのが何より嬉しいし、一緒にヨガの練習をする時間は宝物のように思えます

当たり前の事が当たり前でなくなる。

ある時から、突然ガラリと世の中が変化しました

そんな中でもレッスンの時は今までと変わらず

自分自身に戻れる時間。それを改めて痛感してます

寒い冬が終わりを告げ、少しづつ春がやって来ます

それと同じように

きっと現状も少しづつ変化して行くと思います

 

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

kayでした

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 世界は地続き🌳真我は繋がっている🤝
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
miwako 「あらゆる働きを、正しい態度という魔法の杖で、ヨーガへと変えよ」
寝る前1minヨガ
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
miwako ゴミ箱のゴミはどこへ行く?
眺めのいい景色でランチ🎵
新年明けましておめでとうございます🎍🌅一年の計は元旦にあり✨今年もよろしくお願い致します。
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
スヴァディアーヤとはd(^_^o)
miwako ヨガやってるからって困難がなくなる訳じゃない。
ミントとヤロウブル―
noimage
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
アユールヴェータのオイルマッサージ✨✨

HOME

TOP

-->