ぜんぶ冬のせい?

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🍓

寒い寒いの毎日ですが、

夕方五時半過ぎても

明るくなりましたよ( ◠‿◠ )

日が伸びましたね🙌

それだけでも私のココロは

ホッとするです☺️

 

本を読みたい!ブログを書きたい!

パソコンで資料を作りたい!

今年の手帳に丁寧な字で

ゆっくり書き込みしたい!

確定申告もしたい!

考えごと、調べもの、、、

 

なんでなの?

なぜなのだ?

なぜ、自宅だと集中力が持たないのだー!

部屋の問題なのか、

気持ちがダルダルなのか?

猫が居るからか?

誰か〜ココでやると良いよって

教えてちょーだいませ💦

そんな真冬2月の戯言でした😭

 

恵方巻き食べましたかー❓

無言でっておもしろいよね〜

つい、「あ、こぼれた」とか、

「美味しいね」とか、

「なにこれ?ゴボウ?」

とか、話しちゃうんですけどー(笑)

みんなに福来い💕

鬼は外👹福は内❣️

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SUP YOGA haruka
noimage

胃腸炎😨

noimage
【ヨガ 坂戸 ひよこ】ヨガインストラクターの『業務スーパー 激押し商品』と『胃の不調にはこのアロマの成分がオススメ!』 
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
キャンドル瞑想🕯
駐車場本日利用開始☆プラス思考といえばこの方?!
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
kay 天然と言われる人
3つの新登場❤💛💙毎瞬『ずーっと、こうしてたい❤』で満たされるような選択をして生きる🐤🍀🎶
はじめまして!
noimage
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??

HOME

TOP

-->