バリカン歴6年(*^-^*)

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

暑くなってきましたね💦

 

子どもはすごく汗をかくし、

頭を洗うのを

嫌がったりするので、

上の子が小さいときから、

私がバリカンで、

坊主にしていました(#^.^#)

 

最初は、ムラがあり、

ガタガタでした(・_・;)

 

でも今は、慣れて、

キレイに刈れるようになってきました(*^-^*)

子どもも慣れてきてくれたので、

テレビ見ながら座って待ってくれます♪

坊主は

頭をなでなですると気持ちいいので、

みんなになでなでしてもらえて、

子どももうれしそう♡

 

少しずつですが、

細く長く続けていくと、

だんだん、どうやったらきれいに

できるかなって気になってきます(笑)

 

 

何ごとも

細く長く楽しみながらがいいですね(*^-^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ
夏の思い出
レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
股関節を緩めると性格まで変わる⁉︎夜ヨガで股関節を緩めましょう☺️❤️
『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く
芸能人もやっている♡鼻うがい
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡
質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)
noimage
【凄いお知らせ】美人で、健康で愛に満ちた幸せな日々のための2つの提案❤ コーヒーを飲むと効率良く筋肉がつく「え!1800円分の豆購入したら、2700円のレッスン追加券までもらえちゃう!!( ; ロ)゚ ゚」計算がおかしい(笑)でも、本当です。

HOME

TOP

-->