本の影響 haruka

こんにちは

こんばんは

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

普段、常に本を持ち歩いてる人間では無いのですが

無性に本が読みたくなる時があって。

 

そーゆうときは、

本屋さんに行って

(だいたい蔦屋)

 

インスピレーションで両手に抱えるくらい選んで

購入する時があるんです📚

 

 

主に小説です

単行本も文庫本もどちらでも気になったものを

もちろん、

読みたいから買うのですが

 

 

両手に抱えるほどの量を買う、

 

ということに優越感を抱いているのか

 

またはそんな自分を楽しんでるのか

全部な気もしますが、、、

 

ちゃんとその後読むからいいでしょう。

うんうん。

 

 

結構前?でしょうか。

ハードカバーで読みたくなって

 

本屋をねり歩いて見つけた

『真夜中乙女戦争』

今度映画になるそうですね

 

東京タワーがkeyになるのですが

 

これ読んだ後に

どーしても夜のライトアップされた

東京タワーを見に行きたくなってしまって。

 

 

家からだと割と遠くて

 

乗り換えも多くて

 

行きたい割には面倒臭さもあったのですが

 

 

 

 

行った。

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

東京タワーに思い入れも何にもないんですけど

 

あの赤いオレンジの光が心地よくって

 

ぼーっと見てても安心できて

 

 

高速道路のトンネルについてる光も好きです

 

 

後、

都心の大通りを遠くから見た時の

 

赤いランプの群れとか

マンションの部屋から漏れてるあかりも。

 

 

会社などのビルじゃなくて

人が住んでるところ。

 

 

こんなに人間がいるんだっていう驚きも毎回ありますが

 

なんかあったかい光のような気がして。

帰ってきた後の

団欒の時間??

 

そんなことを連想しちゃいます

 

 

またふらっと行きたいですね

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

harukaはひよこでお待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>>>>>>

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アロマ1本プレゼント♡facebookから《YOGA salon ひよこ》をレビューしてね♡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
noimage
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
「大根おろし」は免疫力アップだけじゃなくお料理の手助けもしてくれちゃう♪
気分が乗らいない朝は。。。
ありがとう🍀2020
勉強もオンラインで!
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
食材選び🍎
noimage
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
noimage
noimage

HOME

TOP

-->