クラスの様子 haruka

こんにちは😌

 

温もりホットyoga salon group

インストラクターのharukaです

 

 

 

うさぎ、ひよこ、

どっちのクラスも

ホ・オポノポノを使って

内側のクリーニングをしました。

 

 

 

 

ホ・オポノポノとは

 

4つの言葉を借りて

・ごめんなさい

・許してください

・愛しています

・ありがとう

潜在意識(=内側の記憶)をクリーニングするハワイの方法です

 

 

 

 

4つの言葉を繰り返すのですが、

そのうち、じーんと

1つの言葉が強く出てくるんですね。

 

一つじゃなかった方もいらっしゃいました。

 

なんで、この言葉だったのかなー

なんて考えなくても

きっとその時間が教えてくれるはず。

 

 

 

 

言葉って本当に面白くって

 

同じ『ありがとう』でも

人によって意味が違がったり、

言葉の重さが違かったり、

 

 

言葉のバックグラウンドを聞いてるようで、

感想を言い合ったりすると

とっても面白いです。

 

 

 

中々馴染みのない言葉もあるかもですが、

それもまた良いアクセントで。

 

 

 

どんなクリーニング法だったのか。

また、すこーし時間が経ったらやりますね。

 

 

 

興味ある方、是非どんなものなのか

会いに来てください🥰🌿

 

haruka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です👌🏼👌🏼

 

🐣ひよこ&🐰うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです🌿

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?🥰

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください💐

体験トライアル-Menu

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->