テンションアップ⤴ネイル編①💅使用期限は?(*^-^*)

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

東京オリンピック始まりましたね✨

昨日、野球場にいたのですが、

ブルーインパルスが通って

パフォーマンスをしてくれました✨

感動と感謝でいっぱいになりました♪

お家で応援していきたいと思います♪

 

 

話は変わりますが、

ネイルを塗っている人を見ると、

かわいいな💓って思います♪

 

自分だときれいに塗れないので、

やる気にならないのですが、

夏限定でネイルしたい

気持ちがやってきます😊

そして、また夏がやってきて、

ネイル気分に✨

 

奥にしまっていた

去年のを取り出してみました。

 

ポリッシュは一度やると、

数週間はもつので、

2回くらい使うと

夏が終わり、

使わなくなり、

どうしてもあまりがち(^_^;)

 

使えるよねと思いながらも、

使用期限ってあるのか・・・

調べてみました♪

 

一般的に

未開封→2~3年

開封したら→1年(早めにつかう)

 

・・・けっこう早めに

使い切らなければいけないんですね(#^.^#)💦

 

ネイルが古くなっているサインは

・ドロドロしている

・分離している

・変色している

・すっぱいにおい

酸化していたり、

菌も繁殖している可能性が高いようです😢

 

1年は経っているので、

捨てるしかないかなと思いながらも、

やはりもったいない・・・。

 

分離はちょっと怪しかったけど、

フリフリしてみたら大丈夫そうだったので、

使ってみることにしました(^_^;)

 

 

ベースコート、トップコートがなかったので、

そのままにしておいたら、

はがれやすく、

やはりうまくいきませんでした(^_^;)

劣化ではなく、私の技術の問題です(^^;)

 

トップコートを買いに、

100均へ行ったら、

品ぞろえがすごくてビックリしました✨

 

100均でも、すごくいいものをみつけたので、

パート2で紹介しますね♡

 

暑いですが、

楽しい夏を過ごしていきましょう⛱

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
ヨガの快適さを測ってみました!
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
心と身体を整える④筋肉
夏野菜めちゃ簡単♪レシピ☆
noimage
意外な所で出合いました👀
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
いつも呼吸をしている自分の身体
きっかけは色々☆彡

HOME

TOP

-->