ウイルス対策のためにも、美肌のためにも✨○○を触らないことが大切🌱

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

 

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

トウシューズをかがる為に買っておいたのに、めしゃめしゃにして私に怒られているときの愛犬です。怒られると、急に目をしぱしぱさせて眠い顔をするのか謎だし、見てる方は笑っちゃって怒れなくなります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、テレビのニュースでウイルスについての

 

報道がされていますが

 

 

 

 

 

 

その報道を見ていて思うことは

 

 

 

 

予防と同じくらいに、自分の免疫力を上げていくことも大切だなあということ☺️🌱

 

 

 

 

・クリーンな食事

・睡眠時間の確保

・適度な運動

・ストレス発散

 

 

などなど

 

 

 

 

自分にできることから少しずつ

 

 

積み重ねていきたいですね✨☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはとにかく顔を触らないこと。笑🙅‍♀️

 

 

 

 

 

ウイルスのついた手が粘膜に接触することで

 

 

 

感染につながるとの事なので

 

 

予防のためにも

出来る限り顔を触らないようにしてます👍💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また顔を頻繁に手で触るという行為は、

ニキビや吹き出物が出来たりするなど

 

肌荒れにつながることもあるそうなので😱💦

 

 

 

 

 

 

 

美肌でいるためにも

ノータッチが大切みたいです😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3月のスケジュールが

公開されております🐣🐰💕

 

 

 

 

 

 

2月は、ひよこで

 

ピラティスストイックを受けてくださった方が多かったような印象🤔💡

 

 

 

 

 

 

ストイックでは、

 

・キツイけど楽しい

・汗をかけてすっきりした

・何故出来ないのかを研究したい

 

 

等々、前向きでポジティブな感想を

 

 

 

多くいただくこともでき、

 

嬉しい&ありがたい限りです☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2月のウサギレッスン🐰は、

 

ちょうど今週土曜にございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半〜ストレッチ

12時〜ピラティス

 

 

 

 

どちらもまだ余裕があり

 

 

 

 

ゆったりとレッスンしていただけるかと思いますのでぜひお気軽にいらしてくださいね

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

体の力を抜くためには、緊張していることに「気づく」だけ🌟
好きに理由はなくていいのかも
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。
こんな日もあるよね
noimage
口にする言葉は大切!?
気にかけてあげる
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
noimage
明けましておめでとうございます!
noimage
冬カモン♪(*^^*)
noimage
男性こそコンディショニングを!

HOME

TOP

-->