mihoお知らせの訂正と来月のチャクラヨガ

ぬくもりホットヨガサロン ひよこ

インストラクターのmihoです。

 

皆様こんにちは😃

 

申し訳ございません!昨日公開しましたブログの中でレッスンの訂正があります。

 

今月27日のmiho担当のヨガはりらっくすとリンパで、チャクラはありません。

 

来月12月のチャクラヨガも、マニプーラを行う予定です。マニプーラはお腹の引き締め効果もありです!

 

年末年始、何かと食べ過ぎてしまいがちな時期、体幹をしっかりと、筋肉も増やして太りにくい身体つくりをしましょう!

 

 

本日の言葉

インドの聖典ウパニシャッドから

「もっとも深い願望が、あなたである。
願望が存在すれば、意思が生まれる。
意思が存在すれば、決意が生まれる。
決意が存在それば、行動が生まれる。
そしてその行動が、あなたの運命を決定する」
運命は、自分が深く思っていること、願望、意思によって決まる。
日々嬉しいことを思っていれば嬉しい現実がやってきて、日々心配ばかりしているとそのような現実がやってきます。
自分自身の思考のクセ、抱く願望は大切です。
会員様で毎年手帳を購入し、叶えたいことを10個お書きになるという方がおりました。
その方は、年が終わる頃、その願い事を読み返すと全て叶ってるとおっしゃっておりました。
素晴らしいな〜と感じました。
文字にする事も良いのですね!
皆様はどんな願い事をしますか?
 2B7C5B62-B6C9-43C0-9900-EC26CFCED084
最後までお読み頂き、ありがとうございました😊
miho
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
がんばりどきだね!
noimage
モリコ先生が年上なのに肌がキレイ過ぎることについて分析したら、ソクラテスまで出来てきた件
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤
きっかけは色々☆彡
アンガーマネージメント
スキーの筋肉痛にもヨガが効く?!
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
シナモンが好きから始まり、チャイティーラテを作ってみました♪
noimage
noimage
連日雨☔過ごし方に苦戦→コレ作りました☆
noimage
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。

HOME

TOP

-->