日々感謝☺️

こんばんは🌙

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです☺️

今日は久々に一日、

お洗濯ものを外に干せた日でした(^^)

ヒヤヒヤしながらでしたが(´-`).。oO

薄曇りに感謝☀️

コロコロコロコロ言っているうちに、

もう2020年が半分以上過ぎていました。

思えば、言い始めた頃は冬だった記憶が、、

早いですね。

 

ヨガに出会ってから

それもこれも調和なんだなと、

何かにつけて思うようになりました。

自然界が今、こうなっているのも、

こうなることで調和している、

こうなってちょうどいい。

こうなって初めて真ん中。

ちょっとくらいはOK。

でも、あんまり極端に偏らないように、

調和、中庸。

まるで体操の平均台のよう。。

私もがんばろう。

色々あってもへこたれず、

良いことあっても浮かれずに、

一日一日を丁寧に生きよう。

全てに感謝しながら。

 

夏休みに入りましたね。

お子さんのいるママさんたちは、

お昼ごはんに悩むのかな🍙

がんばってるママたち、

ひよこ、うさぎで

リフレッシュしてくださいね🌟

スタジオの帰り道、

よーし、このあとも頑張ろ!って

思って頂けるようなレッスンを

私も、頑張ります😊😊

梅雨明けも目前!

☆数年前に行ったプーケットの夕日です。

レッスンご予約、体験レッスン、

常にお待ちしてます💓

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

低体温について🤔
坂戸店ラストありがとうございました✨そして、新レッスンのお知らせ
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
kay★stay homeでヨガを楽しもう🧘‍♀️
noimage
noimage
二の腕をもむだけで老廃物が流れやすくなっちゃいます☆
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
noimage
noimage
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
noimage
超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!
noimage

HOME

TOP

-->