新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨

こんにちは❗

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

2020年、明けましておめでとうございます🎍🗻✨

新年ですね❗✨

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

 

私は静岡と愛知に帰省してきました😊✨

夫の実家と私の実家です。

お正月やお盆にしか帰らないので、

私にとってはとても大切にしている時間です😊✨

 

静岡の家でも愛知の家でも、

だいたい近くの温泉に入りに行きます🎵

静岡ではうすいオレンジ色の硫黄系の温泉♨🎶

愛知では海の近くで塩の味がする温泉♨🎶

 

昨年の年末に、ひよこの

gucci先生のレッスンに参加させて頂いたときに

お風呂で足首を回すのもおすすめ✨

とお聞きしたので…

温泉で足首回しました🎵✨

こ、これは・・・

めちゃめちゃ気持ちいい~です❗❗✨

足の疲れや、むくみ、リンパが流れます❗❗✨

 

回すときに足を伸ばすので、なるべく人が少ないところでやります。

もしくは、足首って手を使わなくても回せます🎶

 

リラックスしながら、ゆっくり回すのがおすすめです😊💞

 

本年も、ヨガで自分の身体と心のメンテナンスをする時間を一緒に楽しみましょう😊💓

 

ヨガを楽しんでいる方も✨

ついこの間はじめた方も✨

これからやってみたい方も✨

いつでもお待ちしてます😊✨🙌

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます🎍✨

 

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->