いつでも☆耳マッサージ編✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

朝晩が寒くて、

昼間は暖かいので

朝、何を着ようかな?

って迷います(^^;)

 

 

寒いと体もですが、

顔や首回りも

固くなりやすいです💦

 

 

そんな時に、

耳マッサージ❕

 

顔周りがポカポカしてきます🔥

 

 

 

 

やり方は簡単♪

 

①親指と人差し指で軽く耳全体をつかむ。

②上下、左右にクルクル回す。

③耳を上から下にかけて軽く引っ張る

 

 

これだけで、

耳から顔にかけて

ポカポカしてきます♪

 

強い力でなく、

優しく回す、

優しくひっぱるだけで

OKです(^^)

 

 

テレビ見ながら、

寝ながらもできるので、

疲れていて

ストレッチはしたくないけど、

ちょっと温めたいという時にも

おススメです♪

 

 

また自律神経に効く

「神門」というツボもあるので、

意識しながら

マッサージするのも

効果的だと思います♪

 

 

頑張りすぎずに、

体調を整えていきましょう♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
noimage
morning butter coffee☕️
noimage
出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
noimage
心の優しいアルバイトの男の子
今年一番、影響を受けた言葉🌟
noimage
noimage
チャクラヨガで気持ちに変化❤️
あさっては父の日👔
謹賀新年🌅
kayのお盆の正しい過ごし方
カプチーノ風バターコーヒー☕️

HOME

TOP

-->