内観。

こんばんは☆

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日はなんだか久々に

風が柔らかい日でした。

梅が咲き始めて

ちょっとずつ春の近づきを

体感しています。

 

ヨガで自分の肉体に興味を持ち、

【座っても足を組むのは止める】

という決意をしたころ、、

「つ、つ、つらい・・」場面到来。

そこで内観。。

 

『どこが、どう辛いのよ?』←もう一人の自分。

「えと、たぶん太ももがツラいです」←現、わたし。

 

『太ももって漠然としてますね。どこですか?』

「えー?・・」意味不明。

 

『痛いって漠然としてますね。

どのような痛みですか?』

 

「えっと、、痛いって表現よりツラい的な?」

 

『どの部分がどんなふうになると、

ツラくないのですか?』

 

「んと、なんか狭いっていうか

小さい椅子に座ってるような?

なので、、(;’∀’)

あ、ていうか、

サイズの小さいジーンズを

無理やり履かされてるような?

もっと、おっきいゆったりソファーに

座りたい感覚です(´;ω;`)

…もう勘弁してぇ~~」

目一杯の当時の私の内観。。

 

ヨガと内観。

繋がっていると私は思います。

 

イロイロやっていきましょう!

イロイロ楽しくなってきますよ!

ツラくないし怖くないよっ!

 

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしております(^^)♬

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
noimage
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
脂肪が燃えやすい運動の強さ
yogaマットの使い始め方 haruka
いまここ🌃
noimage
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
noimage
noimage
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
ふくらはぎの筋肉を使うことで、足首の冷えや足首のむくみの対策になる☆
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
MCTオイルの摂取で、新陳代謝のアップ✨
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊

HOME

TOP

-->