気づき(^-^)

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日は春めいた、ぽかぽかな休日でしたね🌸

昨夜は寒くて、お鍋🍲を作りましたが

なんとも目まぐるしい気温の変動ですね。

天気予報を確認しながら、

風邪をひかないようにしましょうね(^-^)

今日は、スッキリと乾きそうなので、

スニーカーを洗いました👟

洗いながら、ふと靴の裏をじーっと見ていると

なるほど、、やっぱり!そっか!

靴を裏返してよく見てみると

自分の両足の体重のかけ方が

はっきりとわかります。

すり減っている部分、

ほとんどすり減っていない部分、

右足と左足の違い。

う〜ん、左足のほうが足が長いのか?

と、思っちゃうような靴底。

思わず、立ち上がり目を閉じて

静かに両足の体重バランスを確認。

確かに右足がわずかに浮いているような感覚。

ずれてるな〜と、

そそくさとスニーカーを洗い、

ベランダに乾かして部屋に入り、

ヨガとコンディショニングで調整。

うん!これでよし!

たまたま気がついたけれと、

他にもまだ気がついてない身体のクセが

たくさんあるはず。

気がついたら、ひとつひとつ直していこうと思います😊

梅の花が満開ですね🌸

今年は、今のところ3月15日ごろ

桜が咲いちゃうみたいですよ😊

お花見が楽しみですね🍡

 

ヨガが出来る健康な身体があることに、

感謝いたします。

ヨガが出来る十分な環境があることに、

感謝いたします。

スタジオでお待ちしています👋

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

血流アップのカギは?
ピラティスの痛みシリーズ第3段〜よつんばいで手首が痛い‼️痛みの原因と解決策💡〜
kay 原因と結果の表れについて考える
noimage
noimage
noimage
花粉症におススメのアロマ✨
noimage
森林公園でサイクリング
各人が練ってくれた👦👧夏休みデート企画❤
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
はじめまして
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
とつても大切なお知らせです!最後まで熱々の愛情をお届け致します〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️

HOME

TOP

-->