家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
坂戸店 日高店
店長のyukoです(*`・ω・)ゞ

♡最初にお知らせ♡

大人気の『かっさリンパヨガ90分』が、追加になりました♪♪

今月最後のかっさです!!!
6月本当に
⚫足がむくむ…
⚫ダルい…

方多いです。

かっさでマッサージしたあとは

ちゅら①のポーズも入り♡

最高に足がスッキリ!!!!

今から私も楽しみ(笑)(〃´ω`〃)

ご予約はこちらから♡♡♡
↓↓↓
https://reserva.be/hiyoco145/reserve

奇跡のハーブと、呼ばれている『○○ー』が大好きなわたくし。





ついに家庭菜園にチャレンジ♡




MORIKO先生も家庭菜園をやってますよね♪♪

MORIKO先生と、共通点の多いんです(笑)
O型、マラソン、英語、ダンス♡♡♡
家庭菜園もプラスです(*´艸`)





『家庭菜園』で、検索すると『女子力』って出てくる。



ほー。



なんでだ?
(´・ω・`)

『女子力アップ』といってイメージしちゃうのは

⚫メイクや習い事など?

と思いきや。





最近の、女子力アップは
内面を磨くことにおもむきを置いているのですね。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



確かに、育てるということは

♡『愛でる』ということにもなる
♡自分自身が癒され、他人を癒す余裕が生まれる

といった効果を感じられますね♪♪♪






更に、家庭菜園について調べていたら



【園芸療法】

なるものを発見。



なんでも

家庭菜園で五感が研ぎ澄まされる!
とのこと。



⚫お手入れ
⚫植物を育っていく経緯
⚫収穫をみる

ことで、五感が研ぎ澄まされる。




まだ、種を蒔いたばかりですが
育てる楽しみだけではなく、五感まで研ぎ澄まされるとは。



五感が研ぎ澄まされたら、ヨガも深まるに違いない。




【園芸療法】

“ 植物の持つ匂いも効果の1つ ”

嗅覚を刺激され、心が穏やかになっていく。




香り♡♡♡
(〃´ω`〃)クンクン

そう!
匂います!!

そうです♡
わたしが大好きなアレとは

『パクチー』です:*(〃∇〃人)*:






パクチーが『奇跡のハーブ』と、呼ばれる訳は断トツのデトックス効果!!!



脳や脊髄などの体内に蓄積した

水銀やアルミニウム、鉛などを細胞から遊離させる働きがあります。

(o゚Д゚ノ)ノ  !!!!

有害ミネラルを体外に出してくれるパクチー♡

I    LOVE  パクチー♡♡♡


どうか、芽をだしておくれヽ(●´ε`●)ノ



image

種を買うとき、パクチー育てるの結構簡単って聞きました。

発芽率は60%と書いてありました。

高いのか低いのか…



昨日、蒔いたのですが
今日の夕方は大つぶの雨でしたね!
ヽ(ill゚д゚)ノ

種、流れてっちゃってないかな。





愛でるぞ♡パクチー♡
芽が出たら報告しますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!!

レッスンにもいつも参加して頂き♡
ありがとうございます♡♡♡

また待ってます♪♪



Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
来てればどーにかなってくもの😊
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。
子供とのお出掛けに必須【虫除け】【トラブル回避】🌴☀ママも子供も穏やかに過ごせて、どこへ行っても良い思い出❤
noimage
夢中っていいね☆
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
noimage

Xmas🌲

kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
脂肪が燃えやすい運動の強さ
こんこんと、ものおもう。
低体温について🤔
やろうとしないから困難?
森林公園でサイクリング
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??

HOME

TOP

-->