2020年 今年もYOGAで繋がりましょう🌏

YogaSalonGroup

ひよこ坂戸店kyoko🧘‍♂️です

 

今年もどうぞ

よろしくお願い致します😊

 

2020年

とうとうですね

 

なんだか

何か起こりそうな年です。

 

オリンピックもあり

、、、なんだか、ワクワクします🤩

 

 

今年のお正月は

とてもお正月らしい

お休みを過ごしたような、、、

 

気分(๑•̀ㅁ•́ฅ✨です。

 

まず、

1日は、パートナーの

実家で

 

親戚とおせち料理と

 

少しのお酒で

 

健康を喜び

 

 

2日は、

長男抜きの

4人で

初詣 

 

おみくじを引き

 

ついでに恋みくじも引き( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

御守りを買い

 

甘酒を呑んで

 

菓子屋横丁を食べ歩き

 

 

家族と共に

 

楽しい新年を

 

過ごしました。

 

まだまだ手がかかる

KIDSですが

楽しい時間を過ごせるのも

わずかだと痛感しているので

 

楽しめるイベントは、

一生懸命

全身全力で

楽しむぞー!!!

と、

決めまた、新年早々です。

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

決めつけずに見ると面白いことも🍎
noimage
気づけたらOK♪
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
noimage
noimage
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
【お知らせ】酵素ゼリー🍎数人分在庫あり✨✨ ハンガリアンウォーターで年下男性からプロポーズ?❤
noimage
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
noimage
夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪
内側を整えることも大切。 外側を整えることも大切…「気持ちよさ」を感じるのはどんなとき?
体と心はつながっている、自分で自分の体をメンテナンスする大切さを感じたきっかけ☆
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤

HOME

TOP

-->