業務用スーパーでスイーツ&チキンを発見☆

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

家で食べる機会が多くなるので、

手軽で簡単なものないかな~と

業務用スーパーで探してみました。

 

甘いものに

惹かれてしまう

私が気になったのが

ベルギーワッフル♪

10個入りで348円!!

オーブントースター(1200W)で焼くだけ!

我が家には

オーブントースターがないので、

オーブンレンジのトースター機能で

試してみましたが、

問題なく温めることができました(^^)

 

食べてみたら、

甘すぎないけど、

そのままでも

甘さが感じられて

十分美味しかったです♪

 

朝食や子供のおやつにもおススメ!

マンネリ化脱出できそう♡

 

 

 

 

ご飯を楽にしてくれるものも

探してみました。

インターネットでも

おススメされていた

スモークチキンを発見したので、

買ってみました。

1Kg 848円。

1Kg!!量が多い。

 

一度開封すると

パサパサしやすくなるので、

購入したら、

すぐに小分けにして、

ジップロックで

冷蔵庫で保存がおススメ(^^)

 

 

 

作ってみた料理は

〇スモークチキンときのこのクリームパスタ

〇親子丼

〇卵とじ

 

スモークチキンに

味が付いているので

そのままでも食べれるし、

卵とじは味付なしで

OKなのですごく簡単♪

 

卵とじは朝食に

何回も作りました。

 

それでも

1Kgは

使い切るのが難しかったので

冷凍庫へ(^^;)

 

ゆっくり使っていきたいと思います♪

 

いつも同じスーパーへ行って

同じものを手にしてしまうことが多いですが、

違うものを試してみるのも楽しいですよ♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

KUMAROMAオープンまで、あと10日✨🐻☕✨私とカコ先生おすすめ【多くの雑誌に掲載された○○】と☕❤
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
夏に流さずいつ流す!老廃物!! 老廃物って結局なに?なんでゴリゴリしてるんだろう…(´・ω・`)?
noimage
家庭菜園始めました♪新しいこともサポートがあれば始められちゃうんですね☆
スタートの春🌸
noimage
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
東大寺のお水取り
来てればどーにかなってくもの😊
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
kay  キルタンキング  クリシュナ⭐️ダス   KDと会う💖愛に溢れた時間
noimage
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○
kay 京都で蓮の花に癒される

HOME

TOP

-->