YOGAを継続して

こんばんは🌘

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店

 KYOKOです😊

 

日々、状況が不安定な昨今ですが

皆様元気でしょうか?

 

心と身体は強く関わっていると

感じさせられる今日この頃☺︎

 

子供達が休みになって早、1ヶ月

思うように時間が使えなくストレスを

少しずつ重ねて居たのか

YOGAの時間をうまく作る事が出来ていなく・・・

 

 

 

出来る時間に

出来る分だけ・・・になっています。

 

15分だったり、1時間だったりと・・・

 

 

娘に

<YOGAを続けるマインドって何?>

と、聞かれ・・・・・

 

心と身体を整える為のツール

今の自分を支えている・・・土台

 

そんな言葉、言霊でした。

 

呼吸が浅かった私に

深い呼吸を教えてくれて

 

緊張してばかりいた肩

肩の力を抜く事を教えてくれて

 

自分を否定してばかりだった考え方を

自分を受けいれられるようにしてくれて

 

・・・娘の言葉で思い出しました<感謝ですね>

 

YOGAを続けている今もなお

マインドの変化を・・・

進化をし続けています

 

学びを日々少しずつ重ねています。

少しづつ

 

 

こんな時だから

YOGAを続け

土台を安定させ

身体や心の内側の音を聞き

 

不安な物に負けない

しなやかで強い柔軟な心と身体作り

 

一緒に作っていきましょう😊

 

暑苦しいですね😅

でも、思いは本物なので

よろしくお願いします🤩

 

本日も、最後まで読んでいただき

感謝愛です😍

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->