イントラ一問一答コーナー3!!!!

今日の先生は、なんと、あの噂のMORIKO先生です♪

MORIKO先生は、代謝アップ・太陽礼拝など人気のクラスを担当おすることになります!!

日高店の水曜の朝のクラスは、空いているのでチャンスですよ✨

ひよこの中で一番yuko店長に近い先生です!

真面目すぎるくらい真面目です!!

なのに色々話しすると面白すぎる!!笑

真面目すぎるなーって思った方は、ちょっといじりながらレッスン受けてみてくださいね♪笑


 

ひよこの先生に聞きましたQ&A♪

・ヨガをはじめたきっかけは何ですか?
リラックスしたかったから☆
・ヨガの一番好きなところは?
頭と心体がスッキリするところ☆
周りと比べなくていいところ☆
・ヨガを始める前に悩みはあった?
心に余裕がなくすぐイライラしてしまっていました…󾭛

 

・好きな食べ物は?
ヨーグルト☆

 

・好きな飲み物は?
白湯☆
麦茶☆
・好きなアーティストは?
嵐☆
・もしも、透明人間になれたら何をしますか?

チケット入手しにくい嵐のライブに行きたい☆
・ヨガと読書以外の趣味は何ですか?
公園遊び☆

 

・野望はありますか?

ずっとヨガを続け、年代問わずヨガを楽しんでもらえるようにしたい☆
・ヨガを始めたばかりの頃、何かに悩んだり、つまづいたりしましたか?

自分のポーズが正しいのかわからず、これでいいのかモヤモヤしていた。
・無人島に持っていくなら何を持っていく?(3つ)

大型テント
大きな全身ミラー
音楽

 

・ひよこの好きなところはどこ?

◯少人数でみんなの距離が近い
◯話がしやすい
◯ノートで更に会員さんのことが知れてうれしいし、やりとりが楽しい。
◯yuko店長が癒し系だけど天然で面白い

 

・なぜひよこでレッスンしてるの?

一番は少人数だから。

私が大人数のスタジオに通っていた時、ポーズに疑問があっても聞けず…。
私はそれが嫌で自分で勉強し始めたから、ちょっとした疑問でも聞きやすいスタジオがいいと思っていたらひよこが近くにありました󾭠
・ひよこと出会ってイントラとして何か変わったことがありますか?

考え方☆

人前に立つことが得意ではなかったけど、レッスンが楽しみです。たぶん会員さんがいい方ばかりだから☆
・一番楽しいときって時ってどんなとき?

みんなで笑っているとき󾭠
・今後はどんなイントラに成長したい?

一人一人を大切にしながら、その人にあった声かけ、アジャストをしていきたい。
そしてキッズヨガ〜シニアヨガまで年代を問わず、みんなにヨガを伝えられるようになりたい☆
・休日の過ごし方は?
家族で外遊び☆
・何かペット飼っていますか?
飼っていません。
・子供の頃はどんな子供でしたか?
真面目☆

 

・一言で言うと、愛って何でしょうか?

見返りを求めず、
無意識に溢れてくるもの☆

 

・一番の愛読書は何?

宮部みゆきのステップファザーステップ

 

・好きな色は何色?
黄色☆

 

・生まれ変わったら何になりたい?

トトロが住んでいる森の中の木☆

 

・これからヨガを始める方へのメッセージ

体が固くても、
運動が苦手でも
気にしなくて大丈夫です♪
大切なのは自分と向き合ってあげようとする気持ちだと思います☆
周りと比べずに、自分の体、心と向き合あい、今の状態を受け止め、気持ち良くポーズをとると、楽しいですよ(^ ^)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->