低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

台風は直撃せずによかったですね(^^)

ただ、まだ雨が続きそうです。

 

低気圧の関係で

体がだるくなったり

思ったように物事が

進まないことがあります。

 

私も今日は

やろうと思っていたことが

思うようにできず、

体が重たい感じがしました。

 

予定通りに進まないと

気分が落ちますが、

低気圧のせいかな?!と

自分を責めずに、

(責めないことが大切♡)

やることを書き出してみたり、

できることから

進めました(^^)

 

 

ストレッチや

ヨガポーズも

取り入れて

体を伸ばしたら

頭も体も

すっきりしました♪

 

 

 

そして、最近、

くるりんぱに

ハマりました♪

 

 

ヘアアレンジは

苦手なんです(^^;)

 

1年前くらいにも

くるりんぱにチャレンジしましたが、

なかなかうまくいきませんでした。

 

 

そんな時に

救世主を発見(^^)

 

無印良品の

ホホバオイル❕

 

アロマとのブレンドで

ブログにも紹介しましたが、

 

このホホバオイルが

ヘアケアにも

使えることを知り、

試しに使ってみたら、

まとまりがいい✨

 

 

朝、

ホホバオイルを

髪につけて

くるりんぱしたら、

髪がまとまるし、

アホ毛?!も出てこなくて

気分がちょっと上がる⤴⤴

 

髪型が

ぼさっとしていると、

「マスクするし~」と

お化粧も

億劫になるときが

あったのですが、

 

髪型が落ち着いていると

お化粧もしようかな♪と

朝からテンションが

上がってきます♪

 

 

季節の変わり目、

体調の変化が起きやすいですが、

楽しいことをみつけて

笑って免疫力を上げていきましょう♪

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
がんばりどきだね!
こんこんと、ものおもう。
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
noimage
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
noimage
心と身体を整える③レシピ!
兎スタジオ🐰
noimage
たまには甘やかすのだー♡
ベトナムフェス
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->