【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯

こんばんは🌛✨

 


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

いよいよアロマ50%セールが明日で受付終了です!!!


お買い忘れのないよう、お知らせさせて頂きますね❤

 

 

 

私のイチオシアロマは

なんといっても

【ローズウッド】
 
ローズウッドには、『心身の深い癒し』効果があります🌹

 

 

 


ローズウッドに、多く含まれるのが
リナロールという芳香成分💡

 

 

●リナロール●
モノテルペンアルコール類
(分子式 C10H18O)

 

 

リナロールを、多く含むアロマオイルの

1位がローズウッド。

 

 

その含有量はなんと80~90%

 

 


リナロールの効果は

★鎮静作用
★抗不安作用
★血圧降下作用

特に鎮静作用に優れていて、とにかく心が落ちつきます🍀✨✨

 

もちろん、体も緩んでいきます🛀💕

 

 

 

他にも

★抗菌作用
★抗真菌作用
★抗ウイルス作用


など❤

 

 

 


まさに、私が求めるアロマ🌿✨✨

 

 

 


ところが、数年前ローズウッドのアロマの販売がなくなりました😱

 

 


といいますのも


ローズウッドは絶滅危惧種となっていて
一時オイルの搾取が出来なくなり
幻と化したのです👼

 

 

 

先日、ローズウッドが再販になっていて
もう!?✨✨って目を疑いました!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

愛しのローズウッド様!!!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そのくらい大好きです(笑)❤

 

 

 


心と体の強力な癒し、ローズウッド❤


また、買えるようになって本当に良かったー!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 


ローズウッドは、和名は【紫檀】と呼ばれるだけあり

対応チャクラは紫の第7チャクラ🌸

 

 

ローズウッドの香りにつつまれ、インスピレーション全開になり

私はわたしでいる感じが、より感じられやすくなります🔯✨✨

 

 

 

 

「ローズウッドって、神聖な木なんだよー」って
以前にもブログで御紹介しましたが

 

 

実はローズウッドって、よく魔法の杖に使われます💡

 

 

 

私の杖は使いすぎたのか(?笑)
なんと…折れました(;゚д゚)

ヒーリングワンドって呼ばれてる、杖です。

 

 

 


私、高校生の頃の将来の夢は魔法使いだったんですけど

今はその夢が結構叶ってきてる🍀✨

 

 

 

Magic is believing in yourself, if you can do that, you can make anything happen.


魔法とは自分を信じることだ、もしそれが出来れば何をするのも可能だ。

 

ローズウッドは、魔法使いの棚にひとつ並んでいるであろう位に素晴らしいアロマオイルなので 

既にアロマを、ご注文頂いてる会員さんも
是非追加でお試し頂けたら❤と思っています(*ゝω・*)ノ⌒☆

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

10歳までに〇〇を学ぶことが重要?
noimage
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
行動食もおいしく♪
大好物
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
イントラ一問一答コーナー♪2
ロックダウンは、ファスティングで過ごすのも🏠 ●スーパーに行く機会が減る●家で過ごす時間が増える●デトックスして免疫力UP
🎍happy new year 2021🎍
noimage
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
noimage

HOME

TOP

-->