初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨

こんばんは🌛✨

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😃

 

 

✨✨✨✨✨✨お知らせ📢✨✨✨✨✨✨

 

 

来月2/24(日) 14:00~

『経絡ヨガワークショップ』

担当 👨ヨッピー先生

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ヨッピー先生は、ヨガサロンひよこ初の
男性のインストラクターです👨💡

 

 

病院に勤務されていたヨッピー先生ですので

男性…と、構えることなく『先生』という感覚で、リラックスして過ごして頂けるかと思います😊

 

 

 

ヨッピー先生のレッスンを受けて感じることは

 

これ、最高じゃないですか!!??

 

⏫(真剣に話を聞いてくれる優しい眼差し✨のヨッピー先生)

 

 

 

もし、皆さんが

体調が悪くて病院に行ったとして

●しっかりヒアリングしてくれる。
●押しつけない。
●やはりプロ。知識がある。

方がいたら、凄い嬉しいですよね🍀

 

 

 

 

 

今回、ヨッピー先生は、

 

『経絡ヨガ』のインストラクター

 

として、ひよこに来てくれてるわけですが

真剣に向き合ってくれる、その姿勢に感動すると思います✨✨

 

 

 

 

 

皆様の健康を真摯に願う、ヨッピー先生から
皆様へ熱いメッセージを預かっておりますので ご紹介させて頂きます🎶

 

⏬⏬⏬

 

.+:。 🍀 。:+..+:。 🍀。:+..+:。🍀 。:+..+:。 🍀 。:+.

 

TVであれだけ注目されている

『東洋医学』

を、まだ日常に取り入れていない

このブログを読んでいるソコのあなた☝️

 

 

 

本当にもったいない…

 

 

 

こんにちは🙋
経絡ヨガの吉野結生(ヨシノユウキ)ことヨッピーです❣️😊❣️

 

 

 

私は病院の中で理学療法士としリハビリ専門職として多くの症状を抱えている方々に対し人生に寄り添い、治療を行ってきました☺️❗️

 

 

 

しかし、

不定愁訴に対し全くといっていいほど改善させてあげる事が出来なかったんです😣

 

 

無力感があり、何よりも苦しんでいる方を救えない悔しさがありました😂😂

 

 

何かないかなぁー🥺❓

どうすればいんだろなー🥺❓

そんな時、打破するヒントとなったのが経絡ヨガとの出会いだったんですね🎉😊🎉

 

 

 

今年に入ってNHKやTV朝日、日テレで特集が放送されるなど、最近はさらに注目されているのが東洋医学☘️

 

 

 

病院の検査では問題ないと言われたけど、症状が全然取れないって方は多くないですか⁉️😂😂😂😂

そんな不定愁訴と言われる方々にオススメしたいのが東洋医学の考えを取り入れた経絡ヨガなんですね☘️🤩☘️

 

 

 

こんな症状の方にオススメ
💡慢性的な肩こり、腰痛がある
💡目が疲れる
💡冷える
💡便秘
💡病院の検査では問題ないと言われだが症状が取れない

 

 

 

じゃー何やればいいの❓❓

って感じますよね🤗❗️

 

 

 

経絡ヨガは12経絡の流れに沿った、たった

🌸6つのアーサナ🌸をとっていきます❗️

10代から80代まで誰でも簡単に行え、負荷量は小さいのでセルフケアに最適なんです❣️☺️❣️

 

 

 

🥗経絡ヨガ後の感想🥗
💡カラダがポカポカしてきて気持ちいい

💡簡単なのにカラダとココロがものすごくスッキリした

💡さっきまでの肩こり腰コリが嘘のようにラクになった

💡ツボッてこんなにも即効性あってカラダが楽になるんだと知れた

 

 

 

いやーーー本当に嬉しい感想ばかりですよ❣️

私の方が嬉しくて元気を貰っちゃいますよ😂

 

 

ほんとに❣️

 

 

 

経絡ヨガをきっかけに皆さんも東洋医学の面白さに触れてみませんか⁉️🔥😊🔥

触れといた方がいいですよー🔥

 

 

いや❗️❗️

むしろ触れなきゃ損です(笑)❗️

 

 

 

一般の方のセルフケアに☘️

イントラの方には、知識の幅と、さらに専門的アプローチに☘️

少しでも皆さんや家族の健幸を守っていけるお手伝いの一助になれれば、こんな嬉しい事はありません❣️❣️❣️

必ず得をする❣️❣️

このチャンスを逃さずして下さいね❣️

 

 

 

皆様に出会える事を楽しみにしております🌸🤗🌸

 

 

.+:。 🍀 。:+..+:。 🍀。:+..+:。🍀 。:+..+:。 🍀 。:+.

⏫写真通りの優しい笑顔と

親しみやすいお人柄のヨッピー先生✨

文章のテンションが、ひよこ女性インストラクターをしのいで誰よりも高いんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?(笑)

男性って、かまえることなく馴染めると思います✨✨

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

2/24(日) 14:00~ 経絡ヨガ

🎶ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

(※料金の詳細は決まり次第お知らせします)

ヨッピー先生の『経絡ヨガ』を受けてみて

●ポーズ自体はとても簡単で誰でも出来る

●経絡を意識化してやるのが新鮮

●自分の臓器により興味を持つきっかけになった

●ヨッピー先生の手から癒しが出ている

眠りに落ちそうなくらい、リラックスしました(´ω` )zzZ🍀✨

疲れてる日でも

いやむしろ、疲れてる人にこそ参加して頂きたいワークショップです❗❗❗

いつのにか心が開いて

体の悩みなど、つい話したくなってしまう

ヨッピー先生に相談してみて下さい😉➰🎶

 

 

 

ヨガサロンひよこに新風を巻き起こす🌀✨

ヨッピー先生のワークショップをお楽しみに🎶

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます❤

 

 

Om shanti  shanti  shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

花粉症とアロマ
身近なときがわ町でリフレッシュ✧*。空気食べれないけど美味しかったです♡
miwako 太陽礼拝108回WS🌞ありがとうございました!
noimage
オススメの本
noimage
kay★新人研修でヘトヘトになる
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦
白湯でデトックス
noimage
起きれない時の魔法 haruka
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
noimage
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆

HOME

TOP

-->