水の役割(^-^)

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

これから梅雨の時期が終わると

いよいよ暑い☀️夏がきますね😅

 

 

皆さましっかり水分補給をして

 

熱中症🥵にならないように

 

気をつけてくださいね(^^)

 

 

 

そんな体に大切な水の役割は💧

 

*血液サラサラ、冷えやむくみの予防

 

*古い細胞をフレッシュな細胞にする

 

*汗をかいて体温の上昇を防止する

 

*老廃物の排泄や便通促進

 

などがあります✨

 

体に水分はとっても大切ですね😌

 

 

 

私は朝起きてから常温のお水を飲み

 

お仕事中はなるべく白湯を飲んで過ごしています(^_^)

 

もちろんヨガの時は水素水です✨

 

夕飯の時も白湯を飲むようにして

 

お風呂に入る前と寝る前にも水分をとっています✨

 

なかなかのヨギーニぽい感じですが😊

 

昔は甘いものばかり飲んでいました💦

 

むしろ味が無いと飲めなかったのですが💦

 

30代で自然に改善されました✨

 

 

今はたまに甘いものも飲みます🍹

 

 

…ブログを書いていたら突然

 

タピオカ🥤が飲みたくなりました(笑)

 

 

明日のヨガレッスンが終わったら

 

タピオカ🥤を買って帰ろう🎵

 

と今からタピオカの事を考えています😋

 

 

話は戻りますが💦

 

皆さま1日に1〜1.5ℓ程度を目安に✨

 

こまめに水分補給をしてください(o^^o)

 

 

これからの暑い時期を健康に

 

過ごされることを祈っております😌

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

 

温もりホットヨガ

 

YOGAsalon兎

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

 

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

 

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
背中ってどーほぐすのー??!!! haruka
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
マスク on マスクで花粉症対策♪花粉スプレーは残り1本!
東北の旅、後半編 〜その9〜
フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
筋肉痛になったら食べるもの。それは……🐣
寝る前1minヨガ
呼吸でくびれ
業務スーパーの冷凍ブルーベリー
イライラを置き換える。置き換え式ダイエットならぬ、『イライラを別の行為に置き換える』置き換え。イライラが軽減して痩せて健康的になります✨✨
鏡開き
髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
Happyをシェア♬
100日後に死ぬワニを読んで涙が出てくるのも、チーズケーキ食べながら団欒するのも 尊い。2020/3/21

HOME

TOP

-->