停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕

こんばんは🌙✨

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😊❤

 

 

 

昨日、久しぶりに体重計に乗りました⏰

 

 

 

成長期を終えて、体重が安定してから
今が人生で二番目に痩せてる✨✨

一番はおそらく中3くらいのとき🎾

 

 

 

 

最近、アーサナもプラーナヤーマも
何かが違う🎶

良い感じです😊🍀

 

 

 

ヨガを始めて、だいぶ痩せましたが

ここ数年は停滞してました。

 

 
それが、ここに来て何故?

数キロ痩せたのか?

 
…振り返ってみました。

 

 

 

 

最近本気でやってることといえば

●逆転ポーズ系
●酵素ゼリーを今までよりも食べる

●リンパマッサージ

 

 

 

前からやってるのは

●温冷浴
●瞑想
●イーシュヴァラプラニダーナ(祈念)

 

 

 

 

ということは、やはり

●逆転ポーズ系
酵素ゼリーを今までよりも食べる

●リンパマッサージ

 

 

大きな文字にした、酵素ゼリーは

手軽で効果を感じるのでオススメです❕❕

 

 

毎回それかよ!

と、しつこい位なのですが(笑)

本当に良いので皆様に是非食べて頂きたいと思っています❤

 

 

 

 

☑酵素ゼリー食べ続け
☑ヨガを続けてる方

が、

かなりの確率で皆様お痩せになられているのを見ると

やはり酵素ゼリーは、良いと確信します。

 

 

 

 

先日も会員さんから

「久しぶりに体重計に乗ったら、見たこともない数字でした❤

との声を頂きました✨✨

 

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

皆様がどんどん美しくなっていくのを見られるのは、本当に嬉しいです😊🍀
私も、いよいよの勢いで

美と健康と幸せの探究と、実戦をし

確信出来るものを発信して参ります💪✨
日に日に熱くなって参りましたが

毎年夏になると、皆様から

 

「メイクが崩れませんね💄💋✨」

「何使ってるのですか?💆」

 

との声を頂くことがありますので

 

 

 

今回は

『温もりホットヨガインストラクター的

崩れないメイク』

を発信させて頂こうと思います😊💄💋✨

 

 

 

 

私、この手の(メイク動画の)YouTube大好きなんですよね(笑)🎥
さてさて本題に参ります💄💋✨

 

 

 

 

汗だくになっても

 

「なぜ崩れないのか❔」

 

 

 

最大のポイントは

『メイクが崩れないスプレー』

として、各社が出している

フィックススプレー』を

メイクの最後にシュッシュッ🎶と
してるからだと思います💡
なので、本日ご紹介しますのは
フィックススプレーです😉➰💕
メイク崩れ防止スプレー的な商品は
日本の物から、海外のもの
デパコスから、プチプラものまで

色々使いましたが

 

 

私の肌に合ってると感じて

リピしてるのこの2つだけ

 

 

♥メイクアップフォーエバー♥
ミスト&フィックス

IMG_20190619_221702

 

 

♥elf エルフコスメ♥
メイクアップ ミスト&セット

imgrc0068014203

 

 

フィックススプレーは、個人的にはどれも全体的にオススメです💕

フィックススプレーで検索すれば、山ほど出てきます🔎💡

 

 

 

 

良いかどうかは

肌に合うか合わないか

 

 

によると思うので

 

 

気に入ったものに出会うまでは

使いきったら他のフィックススプレーを試してみるのも良いと思います😊💡

 

 

 

私が愛用しております

先程の2つの商品の特徴は

 

 

♥メイクアップフォーエバー♥
ミスト&フィックス
IMG_20190619_221702
やや、私的には高級品なのですが
メイクの持ちはピカイチ✨✨
乾燥が気になるという方もいるようなのですが、個人的には全然気になりません。

むしろ、保湿を膜がキープして艶が出る感じ💆

 

♥elf エルフコスメ♥
メイクアップ ミスト&セット
imgrc0068014203
販売金額は、どこで買うかによりますが

私はだいたい700円くらいで購入してます💡
前者と比べて小さいのもありますが

プチプライスで普段から惜しげなく使えるところも💮

 

乾燥感は、前者よりも更に低く保湿感高めです。その分、オイリーになると前者よりは少しキープ力が下がるのかなぁ?

という気もしますが、そのあたりはオイルブロック系下地で対策をすれば👍🎶

 

 

●使用してるファンデーション

●下地などの相性

●個人の肌の質

●季節や状況

 

にもよりますが

 

 

フィックススプレーは

本当に色々出ておりますので

楽しみながら探して頂き

 

ベストな『メイク崩れ防止スプレー』

 

を手にして、どんな季節も綺麗をキープしちゃって下さい❤

 

 

 

 

【後述】

昨夜このブログを書き

フィックススプレーのみの実力に頼りきった感じで

 

●メイク崩れ防止下地も塗らず

●テキトーにファンデーション塗る

 

そのあと、テキトーにフィックススプレーをするという実験をしましたら

大変汚い仕上がりになりました(笑)

 

 

 

フィックススプレーは大切❕❕しかし❕

 

 

 

フィックス=固定

ってことは

 

下地からファンデーションから

はたまた、それより前の下準備から

✨努力の末の仕上がりをキープ✨

するためのスプレーなので

 

キープする土台は、大切だと実感…。

 

 

 

 

なので、キープしたいメイクを

きっちりやっておくことも大切に❤

その後、キープしちゃってください😉➰💕

 

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます😊🍀

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

チャクラヨガで気持ちに変化❤️
年末年始の不摂生もなかったことに!? 1/21 10:30かっさリンパで❰汚肌❱❰汚ヘア❱❰汚心❱なんて流しされ!! 
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ③ラムレーズンとバナナのパウンドケーキ🍌
大地に根付くように
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪
家から車で5分で行ける癒しの場所。今日も行ってきました(^-^)⤴
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
noimage
noimage
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
noimage
2018年太陽礼拝も解き放たれた方が続々🍀2019年は、ひよこに新しいインストラクターの仲間が数名増える!?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜硬くなると太りやすくなる?!呼吸を深める鍵、横隔膜✨👱‍♀️編〜
予防をしっかりしましょう😷!
あの沙羅ちゃんもやっている

HOME

TOP

-->