グルテンフリーと菅田将暉

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガsalonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

先日テレビで帰れま10を見ました。

ミスタードーナツの

Top10を当てるまで帰れない回を。

 

 

ミスドだったらノーミス出そう

(わくわく💗

 

 

なんて思いで最後まで見る予定はなかったのですが結局最後まで、、、📺

 

 

 

あ、この番組知らない方、

ごめんなさい。

 

お店にある全メニューから人気ベスト10

当てるゲームなのですが

だいたい5人〜8人?くらいで1人ずつ回答してゆき、11位以下を当てることなく回答できたら賞金がもらえる。というルールです。

これがなかなかなかなかノーミスの出ないゲームでして。。。

 

 

 

感想にもどります。

🌱🌱🌱

途中、ポンデストロベリーを選んだ時は

絶対ない

と思い頭を抱えたのですが

まさかのランクインしていて驚き。

 

季節限定メニューを選ぼうとしていた時は

なんども、”やめてくれ”と思いながら。

 

ずーーーっと

どきどきどきどき💓

 

 

そして、

なんと、

ついに、

ノーミスでました!!!!!

 

 

途中でお風呂に入らず見届けていて良かったです。

 

やっぱりポンデシリーズは皆んな好きなんだよなぁ。うんうん。と思いながら。

ちなみに私のベスト3

1、ハニーチュロ

2Dポップ

3、ゴールデンチョコ

ゴールデンチョコとエンゼルクリームは互角の争いです。

 

 

 

そんでもちまして、

その次の日なんですよ。

 

 

 

後ろから母に名前を呼ばれ振り向くと

 

私の目の前には菅田将暉が、、、。

 

イケメンすぎる菅田将暉が。

 

菅田将暉がプリントされている箱が!!

笑笑

 

 

そう、これはミスタードーナツの箱!!!

 

 

まさかまさかのミスタードーナツを母が買ってきてくれました!!!

 

 

いや、目の前に菅田将暉は

ドキッとしました。

かっこよすぎて心臓止められるかと思いました。

 

 

ひそかにグルテンフリー中だったのですが

負けますよね。

ドーナツ1個と半分食べました。

とっても美味しかったです。

幸せです💕

 

 

 

 

さぁ、

心なしか身体が軽くなってきた気がするので

負けじともうすこしグルテンフリーは続けます。

1ヶ月とすこし?くらい経ったのですが

心苦しくなくパンやコンビニスイーツは選ばなくなりました。

ストレスになりそうなので

大好きな素麺は我慢しません。

パスタは元々興味がないので問題ないです。

 

グルテンフリーしている方いたら

是非お話ししましょ🍜

 

 

最近のレッスンは全員汗だくですね💦

私も自分の汗の量に驚き隠せず

レッスン中、言葉が行方不明になるという

緊急事態をたまに発生させております。

失礼しています。

 

 

さ。さ。さ。

7月もyogaしましょ

 

 

体験も随時受け付けています

女性onlyyogasalonです


まずはやってみて

教室の雰囲気感じてみて

そのあと

実際通えるか?自分にあっているのか?

一緒に細かく確認していきましょう

 

体験では

が少ないクラスがおすすめです

体験トライアル

2021年7月末までのご入会だと

只今実施しております割引価格のまま

続けていくことできます!

ラストチャンスをお見逃しなく!!

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
秋ですね~
noimage
内もも&お尻をつかうのだっ!
スーパームーン☽
みんなで筋肉体操
安定
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
マスク不足になってから、我が家の水回りに追加されたアイテム🍀マスクが新品同様にキレイに✨✨
新しい趣味📷✨
予防をしっかりしましょう😷!
春は体が重い!?
Music haruka
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️〜姿勢美人の鍵🔑🗝💕多裂筋  編〜
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?

HOME

TOP

-->