さすってさすって

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

もう、梅雨入り?!
まだ?!
そんな日が続いていますね。

湿度があがってくると、だるさやカラダが重いなあと感じる方も多いのでは?

体内の水分代謝がうまくいかず、余分な水分や老廃物などがカラダに残っていたり、カラダの下水道の役割をしているリンパ還流が滞ったりしていることが一因と考えられます。

ちょっとだるさを感じたら、とにかく気になるところをさすってみることをおすすめします。

ひざ下、もも、腕などは末端から心臓に向かってさすればOK!
半袖の季節ですから、腕の裏側もしっかりさすりましょう♪

だるいなあ~とじっとしてしまうのではなく、スリスリとさすってみる。
行動を変えればカラダが変わりますよ♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

応急処置
ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
🪴豆苗⓵🪴
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
大掃除!
毎日暑いですね 汗
目標という言葉ではなく、言い方を変えると楽しくなってくる法則
脚のむくみは◯◯◯を動かすとスッキリ解消?!💕
5月最終日ですねー!
意外な所で出合いました👀
少しずつ
SUP YOGA haruka
kay インドに行くVOL.10🇮🇳インドには何があるのですか

HOME

TOP

-->