深呼吸

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先週は雨続きで中々外に出られませんでした。

そもそも自粛でもやもやなのに

雨が続いたらなんか気がめいります。

天気に気持ちを左右されること自体が

本当は不本意なのですが(笑)

 

うってかわって今日は気持ちのいい晴天☀

そんな中、ヨガ仲間から自粛開始以来の散歩のお誘いがありました。

マスクを着けて散歩に出かけました。

 

誘うのも勇気がいったと思います。

素直に嬉しかった。

ありがとう。

 

彼女との散歩は何か月ぶりでしょう。

ヨガの話ばかりして歩きました。

自粛の間の気づきも報告し合いました。

 

私たち、だいたい行き先を決めません。

ただ選ぶのは車通りの少ない道。

 

そして気分で進みます。

 

いつかの散歩では、

場所は鎌倉でしたが

なんかこっちの道いい感じ

っといって進み1時間迷子になりました。

 

そんなことまで思い出してさらに嬉しくなりました。

 

今回もいい感じを頼りに進んでいった場所。

どこでしょう?

ただただ吸い込まれるように足を踏み入れました。

そして、大きく深呼吸。

 

もやもやが消えていくかのように

すっとしました。

 

一時間程度の散歩でしたが

今の私には何よりものリラックスタイムになりました。

 

来月からスタジオレッスンに入らせていただきます。

みなさんとヨガが出来ることを楽しみにしています。

 

 

それでは、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🍀

 

 

 

スタジオレッスンへの参加を迷っている方いらっしゃると思います。

焦らずにゆっくり心の準備をしてください。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

再チャレンジ!
今日のできごと haruka
見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
テンションあがりました🎶
ヨガで自律神経を整える😌
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
ニーマルニーイチ
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔
kay  スリランカ🇱🇰に行く アーユルヴェーダに触れ衝撃体験をする!!vol☆1
首がつらい、ストレートネック、スマホ首にはリセットが必要です!
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
少しずつ
また会う日まで

HOME

TOP

-->