本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先月は色々なことが重なり、久しぶりのブログ更新となりました。
色々なことについては、後日またお知らせしますね。

さあ、2022年始まりました!
私のレッスンはちょっとまだ先ですが、19(水)が初コンディショニングレッスンとなりますので、ぜひ年のはじめにカラダを整えにいらしてください。

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?
私は年末、なんとか隙間時間を狙って断捨離を決行しました。
東京で仕事をするときに来ていた洋服やカバンなど、もう3年以上袖を通していないものも結構あったので、一気にリサイクルショップへGo!
大事に来ていたコートやジャケットが買い取られ、また必要な方に来てもらえるかと思うと、なんか気持ちもスッキリしました。

ここからは、なるべく最小限の持ち物で過ごしたいので、季節ごとに断捨離し続けようかなと思っています。
なんせ、物がないと片付けがぐっと楽になりますよね。
時間の節約にもなるし。

余計なものも、あれこれ考えてしまうことも、一度スパッと手放すと次が見えてくるから面白い。
今年はよりスッキリとした1年にしたいです。

皆さんの抱負も、レッスンの時に教えてくださいね。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayひとりごはん  ひとりホテル
kay お花見と海散歩。ヒーリング✡️デイオフ
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
深呼吸
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
東北の旅、後半編 〜その9〜
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
至福
五感で唯一

五感で唯一

幸せに満ちる
kay 天然と言われる人
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ③ラムレーズンとバナナのパウンドケーキ🍌
ベランダの仲間たち~夏~

HOME

TOP

-->