出会いもあれば・・・

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡


毎年、毎月、毎週、毎日のように人と出会って、そして別れもやってくる。
そのたびに、色々な気持ちに襲われます。

実は、3月に私のクライミングの師匠との突然の別れがありました。
驚きとポッカリとした穴が体中に空いてしまい、言葉を発すると涙が出てしまうので、しばらくあまり口を開かない様にしていました。
私にとってはこのコロナの件で、皆さんとお会いできないのは残念だったのですが、正直にいうと仕事がお休みになったことが心の休息時間となりました。

私がここまでクライミングに夢中になったのは、師匠が話してくれたクライミングの実体験や、考え方などの影響が大きく、「クライマーという生き方」があるのだと知ったからです。

自分が大切だと思える事を中心において生きる。

シンプルだけど、意外と実践するのには勇気がいります。

でもそれをシンプルに実行し、自分の気持ちに正直に生きている。
そして、基本的な事だけでなく、実体験から自分が学んだことや知っておいた方が良いことを惜しげもなく教えてくれる。
皆から尊敬されてすごい人なのに、常に探求心旺盛で学ぶ姿勢を忘れない。
だからとても魅力的。

クライマーとしてだけでなく、人としてもとてつもなく大きな存在でした。

ようやく今、
ご冥福をお祈りしたい。
また違う世界で一緒に登りたい。
と思えるようになりました。

出会いがあれば別れも必ずやってきます。
でも、生きてさえいれば、選んだ道が違っていても、お互いをリスペクトしていれば、また笑顔で会える日がきっと来るはずです。

そう信じて、出会いも別れも受け入れてようと再確認した日々でした☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

節分は豆まき?恵方巻き?
kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告
miwako ウイルスだけでなく、ストレスにやられてしまわないように!
余白
いろいろ再開しました。
noimage
miwako 好きな人に会っている時のように過ごしてみよう
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
大切な時間
kay🇱🇰スリランカに行く🛫お籠りホテルステイでデジタルデトックスをする。
🌸アロマの香り🌸
栃木の旅へ♬
年末のご挨拶⭐来年もよろしくお願いします❤kayより愛をこめて
空間を共にする

HOME

TOP

-->