幸せに満ちる

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

冬は眠いです。

日が短くなり、

暗い時間が増えたせいでしょうか。

体が要求することには

出来るだけこたえるようにしています。

ヨガから学んだことの一つです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

先日、友人宅でランチをすることになりました。

そのテーマが

「それぞれ日常的に作っているものを持ち寄る」

でした。

皆にふるまうからって気取るの禁止

っと、一言添えて(笑)

 

私はレッスンが終わってから駆け付けたので

途中から参加だったのですが

既にランチは始まっていて

着いたときには何とも嬉しいものが

テーブルに準備されていました。

ガパオライス弁当とモロヘイヤのスープ。

お腹ペコペコだったし

何よりもお弁当を作ってもらうなんて

いつぶりかしら~✨

っと、大感動!

 

そして、おいしい♡

お店の物も美味しいのだけれど

またそれとは違うおいしさ。

完ぺきではなく

不完全?

というのもちょっと違うな。。。

あっ!ヨガをした後の程よく隙間が生まれた体のような

ふわっとして、ほっとする!

そんな味!(独特の表現で申し訳ないです(^_^;))

作ってくれた人を感じられる。

それがお弁当であったり手作りなのかなって

初めて実感しました。

我が家の子どもたちは私が作るお弁当やご飯を喜んで食べてくれます。

私は、なんでなのかずっと分からなかったんです。

それがなんとなくわかることが出来ました。

 

私は何を持って行ったかというと

その日は朝から家にいなかったので

家を出る前にオーブンで焼いておいた

五郎島金時の焼き芋を持参。

それにアイスも♡

焼き芋アイスのせ✨

隣は、友人が作って持ってきてくれたチーズケーキ!

私、チーズケーキがこの世で一番好きなケーキ!!

分かってくれてるわ~♡

 

ぜーんぶペロッとたいらげて

ココロも体も幸せに満ち満ちた時間。

ありがとう。

またの開催を約束してその日はお別れしました。

 

この日は大事な実感を手にできた素敵な日になりました。

 

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

手もむくむ
春の足音♪

春の足音♪

やさしいきもち✨
noimage
メッセージ、受け取りました!
2022初レッスン
noimage
年齢なんてただの数字
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
夜のお散歩✨
noimage
noimage
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
汗をかけるって健康です♪
脚を閉じていますか?

HOME

TOP

-->