スーパームーン☽

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今夜はスーパームーン☽

実際には4月8日の午前3時09分頃が一番大きく見えるそうです。

 

ピンクムーンとも言うみたい。

色々説はあるとは思いますが、

実際にピンクに見えるからというわけではなく

冬が過ぎ暖かい4月にはきれいな花々が咲くように、

花の色にちなんで4月の満月にこのよう名前が付いたとか。

 

そして、この満月を見た人は

「恋愛運にご利益がある」「幸せをもたらしてくれる」

というジンクス付き♡

こりゃ見るしかないでしょ♪

 

 

ってことで、さすがに夜中の3時は無理だけど

月の光を浴びながらみんなでお散歩に行ってきましたよ。

明るい時間はあんまり出歩けないから

人が少なくなるこの時間のお散歩はいいかも!

子供たちも普段出歩かない時間帯のお散歩にテンションup↑

 

どこに行くとも決めず

ただ月を眺めて

ただ他愛もないない話をしながら歩く。

4人の歩調も自然とあって

安心感を感じます。

 

緊急事態宣言も発令され、より一層緊張感が増す中

心を癒してくれるひと時になりました。

 

我が家の僕ちゃんには一つ目的があったようで

スーパームーンに向かって一生懸命私のお財布を振っていました(笑)

どこで聞いたのか、お金が増えると信じてるみたい。

とても愛おしく感じました。

 

学校も長い間お休みで

我が子をそんな風に思えない瞬間が出てきていたので

自分を見つめるいいタイミングでした。

 

この夜散歩、気に入ったので

きっとまた行く♡

 

皆様、体調に気を付けてお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました <(_ _)>

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
◇後悔しない‼︎自分に合ったヨガスタジオの選び方◇【6つのポイント】
noimage
miwako 身体の5つの層から身体的、精神的成長の段階をみる
あっという間の8月🤣
バンダとサンヤマで定説を超えていく👼2020年も益々飛躍していきましょう❤
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
noimage
これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
久々の逆さまです。
明けましておめでとうございます。年の始めはアファメ-ションで運気🆙
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️
ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。

HOME

TOP

-->